掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

421 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/10/25(Tue) 22:03
さんごだよ、こんばんは。
あまねさん、悩んでいたんだね…。
彼女は何も悪くないのに…でももう吹っ切れたよね!

>>373(アスミさん)
でも早いものですよね本当に!
ついこの間デリシャスパーティプリキュアが始まったと思ったのに。
もうかなり深いところまで来てますからね…。
ヒーリングガーデンでも、時間の流れはあっと言う間ですか?

そうなんですか、それじゃあお互い決して遠いところにいるわけじゃないんですね!
あっ、でも空間を飛び越えるのって、アスミさんにすっごい負担になるんですよね?
ちょっとそれが心配です…無理しないかな〜って…。

許されるものではない…それはブンドル団もですよね!
人々から、お料理を奪おうだなんて!
はい、地球はわたしたち人間が守っていきたいです。

>>374
セクレトルーは…多分わたしもまだ本気じゃないと思うかなあ。
もしそうでなかったら、あんなにあっさり撤退しないもんね。
でもあの人も、だんだんわかってきたんじゃないかな?
今まで嫌みばかり言っていたけれど、今度は自分の番なんだって。

>>376(ローラ)
誰かの憧れになる…わたしもそんなふうになりたいなあ。
ローラに憧れてる子、きっといっぱいいるよ!人間にも人魚にも!
あっ、そうなんだ!愛国心だね。
ローラもやっぱり、グランオーシャン大好きだよね!

ありがとう!じゃあ今度は強力なバリア張るね!
人魚アイドルかあ…ちょっと聞いたことないね。ふふ。
うん!きっとみんなに受けると思うよ!がんばって!

>>377(さあやちゃん)
うん!あすか先輩とはずっと仲良しだよ!
とってもいいことかなあ?ありがとう!
辛いもの…へえ、中華もいけるんだ。
うん!いつかはわたしだってお母さんになるから。
料理の練習もしておかなきゃね。
得意なことかあ…さあやちゃんはもうたくさんあるんじゃない?

>>378 >>393
キュアソードかあ。へえ〜。
キュアベリーのキュアスティックなんだね。
でもそれで斬りつけることはしない…。
そっか、やっぱり小さい子が真似しないように…。

>>380(はなちゃん)
多分、あおぞら市もハワイほどではないと思うよ!
あっちは常夏だからね。長袖がいらないよね。
うん、そうなの!シャンティアも雪いっぱいだったよ。
うふふ、そうかなあ?ありがとう!心も美人になるね。
ローラはそうだね、もしかしたらアスミさん並みになるかも?
うん、完璧を求めてるって思うよ!高い目標だよね。

>>382(ゆいちゃん)
うん、そうだね。みんな日本人だね。
ゆいちゃんのお家はみんなで使ってる感じがするよ。
やっぱりいつもそこで遊んでいるの?
ううん、そんな。えらいなんてことないけど…。
そうだね、ゆいちゃんのリボン素敵だよね!
ナルシストルーかあ…そうだよね〜。
あまねさんに謝ってほしいよね。

>>383(ララちゃん)
わあ…!新しい人?うれしいなあ!
はじめまして!わたし、涼村さんごだよ。
変身すると紫のプリキュア、キュアコーラル!よろしくね。
ララちゃんのことは、いつもひかるちゃんから聞いてるの。
とっても素直で優しい、いい子だって!
実際そうみたいだね!とってもかわいいよ!
映画は見た?そこに久しぶりに出れたよ!わたしたち!

>>387-388
へえ…はぐたんってあのはなちゃんたちが言ってる子だよね?
赤ちゃんだったけれど、未来の世界ではプリキュアなんだ…。
それじゃあ、そのまま未来世界の希望なのかなあ…?
はぐたん、お誕生日おめでとう〜!

>>394
16人…!すごい数になったよね。
でもそれ以上を目指せるんだよね!
まだまだ、本領発揮はこれからだね!
だからわたしもがんばらないと!

>>396(まなつ)
ええ、ブンドル団は薄情な組織みたいだし。
ナルシストルーは食事にあまり手をつけていないとか…。
そうね…まったく、困ったものだわ。
チョンギーレたちに?そうだね、会いたいね。
あの人の作った料理食べてみたいもんね!
敵ともわかりあえるよね。でもブンドル団はどうなんだろう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)