掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

428 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/10/27(Thu) 10:01
みんな、こんにちは〜!
あまねさんがすっごく悩んでたね…。でももう大丈夫!
楽しいハロウィンでよかった!

>>382(ゆいちゃん)
うん!もちろん!それだけプリキュアは人気だからね。
30年も続けばものすごいシリーズだよね!
映画でゆいちゃんたち大変だったね。
ケットシーの思いもわからないわけじゃないけれど…。
ご飯大好きかあ、そうだよね。わたしもかな!
うん…そうみたいなの。河童は実際にいるね。
ドクター・トラウムのことだね。うん、面白い人だよ!

>>383(ララちゃん)
わあ!あなたはララちゃん!ひかるちゃんの親友だね!
わたし、野乃はな!キュアエールだよ!
映画で会ったよね?参加してくれるのならうれしいなあ〜。よろしくねララちゃん!
うん、そうなんだ。今はここに15人プリキュア関係者がいるの。
みんな楽しくやってるよ!ララちゃんももうここの一員だ!
そういえば、ララちゃんって七夕の生まれなんだってね?
7月7日がお誕生日なんて素敵!

>>387-388
うんっ!10月21日ははぐたんのお誕生日!
ハリーと一緒に今頃幸せにしてるよね。
ここにもふたりで来てくれないかなあ〜。
お誕生日おめでとう〜。

>>389(ひかるちゃん)
そうだね、デリシャスパーティプリキュアにも合体技あるよね。
プリキュア・ライト・マイ・デリシャス…かっこいいよね〜。
うん、ブンドル団はついにセクレトルーが出てきたね。
ウバウゾーも強化されたけれど、プリキュアも強くなってるよね!
コメコメたち、今後も戦いでプリキュアに力を貸すんだろうなあ〜。
もちろんだよ!ひかるちゃんとっても明るくていい子だよね。
わたしは…落ち込んじゃうこともあるから、実はそんなに強くないんだ。
うん!15年間で55人もプリキュアがいれば、本当いろいろいるよね!
そうだね!スター☆トゥインクルプリキュアもみんなで出てほしいなあ。
もちろんわたしも見たよ〜。「わたしだけのお子さまランチ」に、
キュアスター登場してたね!そしてキュアグレースたちも!
そうみたいだね。あまねさんはレシピッピが見えていたんだね〜。
そして優しい心を持ってたんだね。あんなにかわいいイラストを…。
「プリキュアになりたい」かあ。そして勇気を出して変身だね!
そうなの!はぐくみ市のみんながプリキュアになって…。
やっぱりあのときはうれしかったなあ。うん!もちろんエネルギーたくさんもらったよ!
ありがとう!わたし、もっともっと強くなるね!
戦ったのはわたしだけじゃないよ!みんないてくれるからできることなんだね。

生まれたばかりの精霊であることを、忘れるくらいすごいんだね…。
ノットレイダーとはわかりあえたけれど、ビョーゲンズはね…。
本当、幹部たちも仲悪かったし、キンググアイワルもかなり腹黒いね。
うん、ひなたちゃんそれで落ち込んでたんだよね。自分のせいでって…。
そうだね!あまねさんキュアフィナーレになってすっかり大活躍!
ナルシストルーは猫舌っていうことが判明したけれど、あまり食べてないって言ってたね。
でもあの人の過去も、そのうち明らかになりそうだね…。
惑星レインボーかあ…あの星もいろいろあったんだね。
ユニちゃんも必死になるわけだよ。そんな彼女を助けたのはさすがだね!
そしてユニちゃんもアイワーンを許せるのはもっとすごいなあ〜。
だよね…普通だったら許せなくって当たり前だよね。
でも許せた…ユニちゃんの心の広さを感じるかなあ〜。
そうだね、はぐたんの後ろに他の赤ちゃんがついていったりして…。
うん、キラやばな保育園だったね。保育士さん体験もまたしたいなあ。
そうだね…病院では騒ぐものではないよね。静かにしなきゃ。
ブラペは映画ではドリーミアに潜入してたよね!みんなを助けてた。

そうだね、あんなに中身の詰まった一年はそうそうないよね。
5人揃ってチームになった…あの喜びは忘れないよ!
当然消させるわけにはいかないね。プリキュアってみんなそうだし!
キュアグレースだね!うん、もう立派な伝説の一部だね!
うん…ダルイゼンは悪い人だね。のどかちゃんの体にまた入ろうなんて。
あんなことはもう二度としたくないだろうなあ…。
そうだね、地球でみんな生きてる。のどかちゃんたちはこれからも、
この地球を守るためがんばっていくんだろうね!
(いったん切るね〜。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)