掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

382 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/10/20(Thu) 22:27
>>366(あまねちゃん)
そうだよね…あまねちゃんにとって、
ナルシストルーは宿敵そのものだもんね。
名言をたくさん残したおばあちゃん!尊敬してるよ!
あたし?そんな〜。大物だなんて…。
映画、たくさんの人が来てくれたみたいだね!
ポストカード、やっぱり全種集める人とかいるのかな〜?

>>368(えみるちゃん)
そうなの?じゃああたしも負けずに、
いつも元気でいられるようにするね!
でも無理はしないでね?元気ないときだってあるし…。
そうだね、コメコメもがんばりすぎかなあ〜。
うん、ゆっくり彼女にも休んでもらいたいなあ。
あたし?パンを食べるときもあるよ!前にここねちゃんが、
サンドイッチを作ってくれたとき、一気に食べちゃったし!

>>369
来週のプリキュアはハロウィン!
楽しみだね〜。実は前からそうだったの!
あまねちゃんがメインみたいだけれど、
どんなことをするのかな〜?

>>370(さんごちゃん)
畳張りのお家が落ち着く…あたしも日本人だね!
今では他のみんなもたくさん来てくれるから楽しいよ!
そうなんだ!えらいねさんごちゃんも!
おしゃれだね!あたしもリボンとかでしてるよ!
ナルシストルーはね…うん、待ってるよ。
あまねちゃんに謝ってほしいけれど…。

>>374
うん、それはそうだろうって思うなあ。
ようやく出てきたセクレトルーだけれど、
まだ余裕があるっぽいから…。スピリットルーもだけど。
あの人が本気を出してきたら、いよいよ最終決戦かな?

>>375(ローラちゃん)
海には知らないことがいっぱいかあ…。
クラーケンの他にも、首長竜とかもそうなんだよね?
広い広い海のどこかにはいるのかもしれない…。
グランオーシャン以外にも海の国がきっとあるよ!
拓海とけんかならよくしたなあ…あたしたちが小さいころにね。
くるるん、みんなのことが大好きならよかった〜!

>>378
ベリーソードっていう技なのかな?
それを囮に使うの?どういう戦いをするんだろう…。
フレッシュプリキュアだよね。キュアベリーは。
剣だけれど斬りつけることはできないんだ…。

>>379(はなちゃん)
きっとアニメ界以外からも多くの祝福が来るよね!
プリキュア30周年!今から楽しみだよね!
映画、楽しかったよね!23日が楽しみだなあ〜。
うん!あたしご飯大好き!いつも大盛りだし!
河童かあ…実際にいたんんだよね?ハイキングのとき!
ルールーちゃんのお父さん…そうだね。面白い人だとか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)