掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

434 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/10/27(Thu) 17:25
>>342
(アスミ)
アスミも妹が出来たら楽しいでしょう。
昨日もごはんを4杯たべて元気そうです。

アスミはのどかと会えますちゆも会えます
ハロウインをしってましたか?

日本ではかぼちゃを飾って
おかしをくれないといたずらしちゃうぞって
大人を驚かせておかしをもらう日です。
みんなの家にいってお菓子をもらいましょう

カゴいっぱいのお菓子で帰ってきましょう。

>>344
(まなつ)
アスミは先生よくやってますね。
中学生も高校生も大学生も生徒です。
アスミは人気あるみたいです。
編み物とか縫い物とか教えたりしてます。

プリキュアのコスチュームの本です。
15周年記念です。

ポン菓子お店で売ってます。
おこめをふくらませたお菓子です。
大判焼きはおまんじゅうです。3個でパックに入ってます。

わたしが好きなのはペプシですね。
まなつが好きなのはチョコレートとポテトチップスなんですね。
メロンパンが好きなんですね。

のどかとちゆがメロンパン焼いたのでたべてください。
まなつはパムパムとメンメンの人間化どうでしたか?

ケットシーが中身はあんなふうなんてきぐるみのまま去っていきました。

>>348
(のどか)
のどかもお姫さまになりたいんですね。
のどかにこのカチュアをあげましょう。
のどかお姫様になれました。

合鍵までわたしてくれるんですか
前に一緒に暮らしていたんだから家族同然なんですね。
わたしもアスミもうれしいです。

のどか太っ腹です。だてにノドカベンを食べていません。

起きられないなら録画をしておきましょう。TVerというサービスで
検索すると見れるかもしれません。孤独のグルメ。

過去のプリキュアたちが見れましたね。
映画見た感想はどうなんでしょう? お子様ランチ

コスチュームの本いくつか記事があります。
漫画の本持ってるんですね。トロピカル〜ジュですか。
ヒーリングっどはあるんですか?

スイートポテトをつくりたいんですね。
アスミもラビリンも喜んでおしえてくれますよ。

ハロウインのどかはお菓子もらえましたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)