掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

344 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/10/15(Sat) 23:14
こんばんは〜!
かわいかったね〜!マイラ王女!
まるでゆいぴょんが2人に増えちゃったみたいだよ!

>>302(のどかっち)
そうだよね!うんうん。
何しろ一緒に暮らしてるって大きいもんね。
そう、やっぱり家族だよ!わたしのお母さんだってきっと、
ローラのこととってもかわいいって思ってるよね。
うん、それはそうなんだ。何しろあおぞら市は、
台風の通り道って言っていいくらいだからね…。
ひなたちゃんが来てくれたら、楽しくやりたいなあ〜。

>>304(ちゆちー)
うん!チョンギーレたちと友達になりたい!
最初からかあ…でも戦うことになったのも事実だね…。
あっそっか。いきなり友達になってたら、
わたしたちプリキュアにならなかったのかもね…。
リフレインみたいな敵、できれば会いたくないなあ〜。
女将の修行をがんばってるんだね。
「旅館沢泉の未来の美人女将」って、公式サイトに載せてもらえば?

>>305
う〜ん、ナルシストルーが捨て駒かあ…。
よく考えてみれば自業自得とはいえ、
少しあの人がかわいそうな気もするね…。
一番冷たいのはセクレトルーだね。

>>308
くまモンかあ〜。楽しみだなあ。
今度のデリシャスパーティプリキュアだね!
うん、ヒーリングっどプリキュアにはリラックマが出たんだよね。
こういうのもコラボなのかなあ?

>>311(ルールーちゃん)
1月に最終決戦は避けられない道だもんね。
今回はゴーダッツとだろうね。みんなで応援しよう!
うん!冬も楽しいこといっぱいじゃないかな?
そっか…でもそのぶん春の喜びは大きそうだね!
日本海側がそんなに降るんだ…シャンティア並みかなあ?
ナルシストルーはね…過去がどんなだったんだろう…。

>>312(さあやちゃん)
うん!わたし海と一緒にあるから!
だからローラとも出会えたんだろうね。
グランオーシャンはローラに頼めば、
またいつでも来てくれると思うよ。
たくさんの人魚が住んでいるよねやっぱり。
シャロン?ある意味そうかも。今頃天国にいるのかな…。
今日からポストカード、配り始めたみたいだね。

>>315(ここぴー)
ここぴーのお誕生日3月だもんね!
うん、みんなでお祝いするからね!
コートとセーターが必要なんだね。買っておこうかな。
冬ってその他、必要なものはある?

うん、みのりん先輩はいつも本を読んでるんだよ。
ここぴーも本が好きなんだね。いつか紹介するね。
一番いいのは、ここに来てくれることだけど。

>>316
キュアブラックの美墨なぎささん?
へえ、10日お誕生日だったんだね。
わたしも会ってみたいなあ〜どんな人なんだろう?
お誕生日おめでとうございます!

>>318(あまねん)
うん!みんなの合体技だもんね。
コメコメがいることで、より強くなれるんだね。
もちろん!あまねんだって強いじゃん!
ジェントルーだったときのことは、もう気にしないほうがいいよ。
えっ?わわ、わたしが生徒会長?う〜ん…。
そうなんだね。学校のために…かあ。
でもわたしじゃ、都合のいいことばかり考えそうだな〜。

>>321(えみるちゃん)
いい意味でなら、いくらでも型破りしちゃうよ!
初代リスペクトかあ。さっきキュアブラックのことが出たけど、
白はキュアホワイトとわたしだけだもんね!多分だけど。
ナルシストルーを待つんじゃなくて、
自分たちでブンドル団を倒す…かあ。いい言葉だね!
うん…ゴーダッツ冷たいよね。そしてセクレトルーも。

>>323(ラテ)
そうなんだ!アスミさんさすがいい先生だね〜!
優しく教えられたら、誰だってやる気になるよね。
えっ!?そんなオンライン授業まで見ているの?
へえ〜!中学校ならともかく大学まで…。

プリキュアのコスチュームの本だね。
HUGっとまでなら15周年記念かな?

ポン菓子?聞いたことだけならあるかも…。
大判焼きパック入り?皮が薄いの?おまんじゅうかあ。

今お菓子も値上がりしているからね。
ペプシ0とイチゴスペシャル、コーヒースペシャル?
ラテはコーラよりもペプシが好きなの?
うん、わたしもお菓子買う時あるよ。
好きなのはチョコレートとかポテチもだけど、
やっぱりトロピカルメロンパン!
…って、あれはお菓子じゃないかな?まあいいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)