掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

348 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/10/16(Sun) 00:13
>>323(ラテ)
うん、ゆいちゃんお姫様体験だね!うらやましいなあ。
そうだね、わたしももしそっくりなお姫様がいるなら、
ぜひ会ってみたいなあって思うよ!

そんなにかしこまらなくっていいんだよ!
だって、ラテもアスミちゃんもわたしの家族なんだし。
極端な言い方をすれば、わたしたちが留守のときにも、
自由に家に入っていいの!合鍵を渡すからね。
うんっ!元気になれてうれしいなあ〜。えへへ、ぺろぺろって…。

へえ、うどんを粉から作るってすごいね!
昔ながらのやり方かな?

土曜の深夜にやってるの?それなら翌日は日曜だね。
学校はないから大丈夫だけれど、プリキュアに起きられるかな?
うん!スター☆トゥインクルプリキュアからのプリキュア、
みんな映画に出れたんだよね。

コスチュームの本があるの?へえ〜。面白そう。
漫画版のプリキュアなら単行本でけっこう持ってるよ!
最新のだとトロピカル〜ジュ!プリキュアだね。
習い事かあ…やっぱりやったほうがいいのかな?
来年は受験だもんね…。

みんなでさつまいものお菓子?いいかも!
わたしスイートポテト大好きなんだ〜。

アスミちゃんやラビリンに?うん!ぜひ教えてもらいたい!

>>324
ユニちゃんのお誕生日だったんだね。11日!
へえ、青キュアだけれど虹ともいえるの?
まなつちゃんと同じかな?かっこいいよね。
ユニちゃん、お誕生日おめでとう!

>>327(さんごちゃん)
う〜ん…そうだよね…言うとおりだよ。
誰も好き好んで戦いたくなんかないよね。
でも、どうしても戦わなくちゃいけないときがある。
そのためにわたしたちプリキュアがいるんだね!
わたしはいい子?どうもありがとう!
そうだね、プリキュアのマスコットって多いよね!
赤ちゃんを生むときはやっぱり苦しいのかな〜?

>>332
へえ、エンディング曲のランキング?
わたしたちヒーリングっどプリキュアは…。
あっ、37位と2位だね!うれしいなあ。
「イェイ!イェイ!イェイ!」が1位なんだね!

>>333(ローラちゃん)
とはいっても、やっぱりローラちゃんかっこいいよ!
わたしも今後もっとがんばってはみるけれど、
とてもローラちゃんほど輝けないって思うし…。
病弱だったことは、できるだけ言い訳にしないようにしてるの。
そうだよね!ちゆちゃんはわたしの理想といってもいいくらいだよ。
恥ずかしがることないと思うなあ。立派な女王様だもん。

>>337
へえ、黄色のプリキュアかあ。
ひなたちゃんも忘れちゃいけないけれどね!
ひかりさんにいつきさん、それにらんちゃんかあ…。
みんな個性があるよね!それぞれ独自の。

>>338(はなちゃん)
プリキュアはみんな違っても、
きっと何か通じるものがあるんだろうね。
ミラクルリープでもそうだったもんね!
映画、出れてうれしかったよ!と〜っても!
あっ、それ見てみたい!ちゆちゃんの生徒会長!
もし彼女が立候補したら、全力で応援するね!

>>340(ゆいちゃん)
魔法つかいプリキュアのときは、
追加戦士を合わせても3人だったみたいだね。
でもだいたいいつもそうだね。4人か5人。
もう20年いっちゃうね〜。本当に早いよね。
わたしもそうだよ。まだ初代プリキュアは見たことないなあ。
ひかるちゃんのおにぎりおいしいよね!
ゆいちゃんの場合は、具材にこだわってるの?

>>343
へえ、あすかさんって15日がお誕生日なんだ。
キュアフラミンゴ…赤いプリキュアだね。
とっても姉御肌でとっても頼れる人だよね!
お誕生日、おめでとうございます!

>>344(まなつちゃん)
うん、もちろん!アスミちゃんとラテは、
だからわたしたち一家にもう欠かせないの!
そうだよね、うちのお母さんもラテと仲いいもの。
台風の通り道って大変だよね。嵐が何度も…。
でもやっぱり、まなつちゃんもあおぞら市好きなんじゃない?
ひなたちゃんは面白いからね。誰とでも友達になれるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)