掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

44 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/09/08(Thu) 17:47
>>39
(ラメール)
ぬいぐるみ可愛いでしょう?
のどかとラビリンとあすみでつくったんです。
ここでも仲良くいきましょう!
女王と王女です。交流しましょう。
梨がすきなんですか?洋梨、和梨どちらがすきですか?
ここにきてるハンドルは15人… 素敵です。
カルピスソーダかスコールもいかが?
それとも牡蠣の絞り汁とかヒジキのほうがすきですか?
大きなコトそれは秋祭りを開催することですね?
秋物の服と人魚の国とヒーリングガーデンの飾り付け!
楽しみですね。楽団を結成して盛大にいきましょう!
>>41
(さあや)
新しい場所でもごきげんよう!
ひかるのがんばりで成り立っています。
ひかるの好きなスターチュロスをつくってあげましょう。
ハンドルみんなで楽しくいきまっしょい!
わたしも王女として仲間として友好的に付き合っていきましょう。
美味しい料理ももちろんたくさん用意しました。アムールが満足できるように。
さあやの好きな辛い料理も取り揃えておきました。
ほっぺたが落ちてしまうおいしさをみなさんで!
ぬいぐるみいいでしょう?最近のプリキュアでは人形化多いですし。
カルピスソーダ冷えてます。微炭酸がいいんですねえ。
わたしのペースでやっていきます。
エナジー妖精たちがなにが起こるか劇場でのお楽しみですね。
ことしも景品がおおいです。
さあやは甘いもの好きですか?柿のスイーツ生でも美味しいですし、
渋柿を干した干し柿も美味しいです。干しいもも美味しい!
そして栗のお菓子秋のチョコレートに舌鼓をあすみがうってます。
ゆいもデリシャスマイル〜♪って喜ぶことでしょう。
デーツを初めて食べましたがこんなに美味しいとは!




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)