掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

460 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/10/30(Sun) 22:53
みんな、こんばんは!
思い出のおでんかあ…おいしそうだったね!
みんなで野球もやって楽しそうだった!


>>431(ゆいちゃん)
おいしーなタウン、今度みんなで行くからね!
うん、あったかい海にいるといいね、お父さん!
きっとゆいちゃんのこと思ってるよ。大事な娘だもの。
わたしの母のこと?う〜ん…まあ、正直あったかも…。
でも最後は親子共演もできたからね!
うん、自分だけの夢を持ってるよ!今はね。
そうだね、一緒にカレー食べよう!

>>433 >>439(ラテ)
アスミさんは完璧じゃない?そうなんだ。
見習い精霊少女かあ、やっぱり完璧は誰にもありえないってことかな。
うん!仲良しが一番だよね。ラテといつも一緒が似合ってるよ!

ヒーリングガーデンだけじゃなく、すこやか市もラテの故郷だね!
お医者さんが必要ない?それは健康だってことだよね!いいことだよ。

うん、年末に買ってみようかな、その本!
お返事遅れてもマイペースでいいと思うよ?焦ることないよ。

尊敬する人は必ずしもいい人である必要はない、かあ…。
へえ、そうなんだね。奥さんと鳥嶋さんには頭が上がらない?
そういう人を恐妻家っていうんだっけ?

デリシャスパーティプリキュアの見逃し放送はあるよね。
うん、便利だよね!わたしは録画もしているけれど。

>>440
バリアならわたしも張るけれど、
やっぱり破られちゃうこともあったかな…。
ビートバリアに鉄壁のバリアかあ。
もっと強くするにはどうしたらいいのかな?

>>443(アスミさん)
今の段階でもかなりいいですけどね、アスミさんは!
もっともっと成長できるとなれば、より楽しみです!
ええ、きっとすごい人になれるでしょう。

教える側に向いているというのはあるでしょうね。
だからこそがんばっているんでしょうから。
ラテもアスミさんの言うことならよく聞くことでしょう。

ブラペ、今回は来てくれましたね!
はい、まだまだ重要な局面はあります。
「気づいていない」ことですか…たしかに。
それもいつ、みんなに明かされるかということでもありますね!

>>444 >>459
今年最後の放送はクリスマスなんだね。
来週と1月1日はお休みだね。
そして1月29日が最終回…。
そのとき、新しいプリキュアが来るだろうね。

>>445(まなつちゃん)
やっぱり、海が大好きなんだね!
ローラちゃんもまなつちゃんが大好きで、とてもいいことだよ〜。
うん、グランオーシャンはいつでも行けるんだよね。
ふたりの美しい友情…いつまでも、だね!
映画といえば、キュアサマーも出てたよね!
ポストカード4枚自力で?それはすごいよね…。
やっぱり欲しがる人はたくさんいるってことだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)