掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

431 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/10/27(Thu) 11:04
みんなこんにちは!
あまねちゃんが迷っていたね…。
でもやっぱり強い人だよね!

>>383(ララちゃん)
わあ、ようこそララちゃん!
ここはプリキュアがいっぱいいるよ!
あっ、はじめましてだね!あたし、和実ゆい!
食べるの大好きな中学2年生!よろしくね!
ちなみに変身するとキュアプレシャスだよ〜。
ララちゃんは、食べることは好き?
ごはんは笑顔!あたしの大好きなおばあちゃんの言葉なんだ!

>>387-388
はぐたん…あっ、はなちゃんがよく言ってる…。
赤ちゃんだったから、みんなでお世話したんだよね。
そして未来ではキュアトゥモローになってるんだ。
お誕生日おめでとう〜!

>>393
ベリーソードはそういう事情があったんだ。
正しい使い方をしてほしい…だね。
やっぱり大変だもんね。けがとかしてからじゃ遅い…。
プリキュアの与える影響は大きいよね。

>>394
うん、これで16人だね!本当にうれしいな〜。
今後ももっと増えるよね!楽しみ!
プリキュアある限り続いてくスレだよ。
これからもみんなでがんばろう!

>>396(まなつちゃん)
ということは、鍋の美味しさを知ってるんだね!
うん、すき焼きもキムチ鍋もいいよね。
もちろんだよ!たくさん食べなきゃ損だよ!
まなつちゃんもよく食べるよね!いいことだなあ。
そっか…シャロンは友達ができてよかったよね。
最終決戦では、みんなの応援を力に変えて戦うね!

>>397(アスミさん)
はい、あまねちゃんがついこの間までは、
ナルシストルーの影響を受けていたみたいですけど。
あの人のことは今後も注意しておきますね。
もし最後の相手がナルシストルーでも、全力で戦います!

ブンドル団はスピリットルーだけ、ちょっと憎めないですけど。
そして今はもう実質セクレトルーひとりなんですね。
ここまで来たら、もう一気に決着をつけたいです!
先輩プリキュアになるのって、やっぱり素敵なことですか?

>>399(のどかちゃん)
追加戦士のいないプリキュアだね。
うん、すごいと思うよ!2人や3人じゃ少ないけれど、
それでもがんばれるのはなかなか真似できないよ!
魔法つかいプリキュアかあ…会ってみたいなあ。
20年目のプリキュアだね!どんなプリキュアか楽しみ〜。
うん!いっぱい食べなきゃ力が出ないから!

>>401(ちゆちゃん)
そうだって思ってたら、
ナルシストルーはまだ素直じゃないみたい…。
うん、あまねちゃんはもうあの人にとらわれないよ。
そうなんだ!セクレトルーも強力なウバウゾーを使うけれど、
それに負けないで、みんなの力で立ち向かってるね。
鯛の他にもお魚はとっても好きだよ!

>>404(ルールーちゃん)
うん!次回はどういう回になるかな〜。
マイラ王女はすごく大変なんだね…。
あたしたちは憧れとかで見るかもしれないけれどね。
そうだよ!ルールーちゃん礼儀正しいよね!
品もあるよ。アスミさんみたいに!
近い将来かあ…うん!あたしもがんばってそれを叶えたい!

>>405(さあやちゃん)
うん!もちろんおいしーなタウンはいいところだね。
冬の海…そうだね。この先もっとそうなるよね。
海もあったかいところがあるみたいだけれど。
あたしのこと思ってくれてたらうれしいなあ。
お母さんが大女優でプレッシャーとかなかった?
自分だけの夢…素敵だね!あたしも持ちたいなあ。
ありがとう!それじゃあ今度ごちそうになっちゃおうかな!

>>407
蒼乃美希さん…へえ、キュアベリーなんだ。
フレッシュプリキュアの青いプリキュアだね!
164センチは高いね!ここねちゃん並みなんだ。
完璧って自分で言えるほどすごいなんて…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)