掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

445 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/10/29(Sat) 23:02
こんばんは〜!
ハロウィンかあ〜。いいよね!
みんなの仮装もかわいかった!

>>397(アスミさん)
はい!だからこそ海の謎をもっと知りたいです!
ローラと友達になれて、人魚を知っただけでもよかったですが!
へえ、ヒーリングガーデンにもアスミさんたちの知らないことあるんですね!
やっぱり解明してみたいって思いますか?

そうですよねやっぱり!楽しいこと大好き!それが一番です。
ヒーリングガーデンでもやっぱり、お祭りとかありますか?
ハロウィン、わたしもやってみたいです!

>>399(のどかっち)
ラビリンも家族だね!かわいいもんね。
ヒーリングアニマルたちも元気ならよかった〜!
きっとラテものどかっちの家族が大好きだよね!
う〜ん、台風はたしかに怖いんだけれど、
けっこう慣れちゃったかもしれないね。
ひなたちゃん…会ってみたいなあ。
変身すると弾けるような笑顔に…素敵だね!

>>401(ちゆちー)
そうだよね〜。敵でも場合によっては、
友達にだってなれるんだよね!
わたしたちの場合は明るいプリキュアだったんだ!
ヒーリングっどプリキュアの場合、テーマが重かったのかな…?
うん、また強い敵出てくるんだね。でも負けないよね!
そうだよ〜!いいアイデアだって思わない?
ちゆちーは旅館沢泉の顔だよ〜!

>>404(ルールーちゃん)
そうだよね…わたしたちもお正月回はなかったし。
プリキュアは2月にまた新しくなるから、
1月は最終決戦のことでいっぱいなんだよね…。
へえ、やっぱり春を待つのって大変なのかな?
冬来たりなば春遠からじ…よく聞く言葉だけれど。
ナルシストルー、やっぱり伏線だよね…どうなるんだろう…。

>>405(さあやちゃん)
うん、小さい頃から海は大好きだったよ。
ローラと出会えたことはうれしかったね!
そうだね、グランオーシャンは海の中を移動できるから…。
これからもローラとはずっと仲良しでいるね!
シャロンかあ…きっとそうだね。ずっとさびしかったんだね…。
プリキュアのポストカードはもしかしたら、
自力で4枚集めた人とかもいるのかも!

>>407
蒼乃美希さんかあ…背が高いんだね。
あたし完璧ってすごい自信だね!
美希たんって呼ばれているの?へえ〜。
東せつなさんはイースだった人だね。

>>409(ここぴー)
うん!みんなでお祝いだね、誕生日は!
期待してて!たっくさんおめでとうを言うから。
セーターにコートは買えばいいけれど、
暖房は使ったことないなあ…。

みのりん先輩も、みんなに会いたがると思うよ!
そう!黄色のプリキュアだかららんちゃんと同じ。
来てくれたら楽しくなりそうだね!

>>410(ララちゃん)
そうだよ!わたしは変身するとキュアサマー!
ララちゃんは変身するとキュアミルキーなんだね。こっちこそよろしくね!
惑星サマーン…きっと地球から遠いところなんだろうなあ。壮大だよね!
あっ、「トロピカってる」っていうのは、「素敵!」とか、「イケてる!」って意味だよ!
わたしの口癖なの!だからララちゃん、すっごくトロピカってる〜!

あっ、トロピカルメロンパン気に入ってくれた?
わたしたち部活で毎日食べてるんだよね〜。でも飽きないんだ!
ララちゃんも、地球の食べ物でひかるちゃんのおにぎりを食べたんだってね?

>>412
ランチ・ディナーショー?プリキュアの?
へえ、どういうものなんだろう…?
やっぱり食事をしながら見るんだろうけれど。
プリキュアも年末年始は大変だよね!

>>415(あまねん)
コメコメも今では、頼もしい戦力だね!
5人の決め技かあ〜!ライト・マイ・デリシャスだね!
あまねんにもああいうことあるんだね…。
でももう、気にしちゃいけないよ?ナルシストルーなんて!
ジェントルーだったことは気にしないで。
う〜ん、まあそうだね。ローラがどんな生徒会長になるか気になるかも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)