掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

467 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/10/31(Mon) 18:19
>>456(ラテ)
うどんとそばはいただきましたね…。
寒い時期に入り始めますから暖かいのが染み入るんです。

はい、皆さん大切な家族ですよね。
ラビリンもそうですしラテもわたくしものどかの家で育ったようなものですからね。

なるほど、それもありかもしれませんね…。
実際そんな感じの方を町でお見かけしたくらいですから。
3人ともお菓子はたくさんもらえたみたいですよ?

>>459
来週は放送がないみたいですね…。

そしてそれが終わると以前にお話ししたように
それぞれの夢や未来に向けての決意表明みたいな話が多くなりそうですね。
実際に次回はここねさんが大きな決断を迫られる展開みたいですし。

>>460(さあやさん)
ありがとうございます。
ただ、わたくしには過ごした時間が短いという面もありますけどね…。
これに関しては埋めるのは少し難しいかもしれません。

はい、それはあるような気がしますね。
それこそ誰かの見本になるという立場なわけですから。
なのでわたくし自身が頑張らなければという気持ちがあります。

噂をすれば…なのでしょうか?
それはさておき大きな決断を迫られることが多くなりそうです。
そしてその「彼」に関しても…決して避けては通れないでしょう。

>>462(ここねさん)
はい、わたくしにとっても素晴らしいものでした。
そのため恩を返すためにもお手伝いさせていただくことを決心したのです。
それに…その味を守っていきたいという思いもあったものですから。

そうですね…それでよいと思います。
その心がある限りは決して負けることはないでしょう。
この先まだまだいろいろあるとは思いますが頑張ってくださいね。

>>464
少なくとも即決することはできませんね…。

仮にそうなった場合周囲と相談して決めたいと思います。
こういった時、誰かの意見を聞くことも大事な気がしますから。
丸投げはしませんけどそのうえで改めて考えても遅くはないでしょう。

>>465
なるほど、わたくしたちの仲間であるスパークルはほぼ中間なのですね…。

黄色に関しては3人以上になるとよくいるイメージですよね。
人物像もとても明るいムードメーカーか根が繊細なタイプが多い気がします。
そういった意味でもぜひともこちらでもお会いしたい方は多いですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)