掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

462 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/10/30(Sun) 23:49
こんばんは、みんな。

ゆいのお祖母様のおでんの味ね…。
今回、野球をしてわたしったら焦っちゃったわ…。
そして次回、わたしの回のようね。

それじゃ、今週のお返事。

>>411(ララ)
ええ、そうよ!わたしがデリシャスパーティプリキュアのキュアスパイシー!
こちらこそよろしくね。へえ、惑星サマーン…って、地球からやっぱり遠いの?
うれしいわ!友達になってくれるのね!ありがとう!

へえ…両手の人差し指でそこに触れればいいのね。
それがあなたたちの挨拶…それなら…ツン、と…。
(球体に軽く両手の人差し指で触れる)

あなたも元がかわいいからね。ええ、もちろんおしゃれしたらもっとそうなるわ。
あなたは緑のプリキュアなのね。それなら着る服も緑色が多いのかしら?

>>412
へえ、プリキュアのショーね。
やっぱり食事を楽しみながら見れるのかしら?
なんとも豪華なイベントね。
レンブラントホテル厚木…どこにあるのかしら…。

>>413(アスミさん)
好きなものに囲まれてのお仕事だったんですね。
それならやっぱり、楽しいわけですよね。
おいしいものを作ってくれることの恩返しですか…。
やっぱり名物になるだけありますね。

はい!最終決戦が近づいていても、平常心でいたいです。
わたしたち、最後までもちろんがんばりますから、
応援よろしくお願いします!

>>415(あまね)
パフェのレシピッピも、もう怒ってないわ。
わかりあえたことが一番なんだって思う。
誰にだってあることよ。気にしないで。
パムパムとメンメンね。かわいかったわよね。
ポストカード、もったいなくて使えないわね。ふふ。
セクレトルーにみんなで立ち向かうのね。ええ!
あの人、最近自分の失敗続きをどう思ってるのかしら?

>>418(えみる)
そうね。プリキュアが簡単に負けてはいけないわね。
へえ…社長っていうことは、つまりラスボスかしら?
手も足も出なかったの?大変だったのね…。
ええ!パムパムはいい子よ!映画でもかわいかったわね。

ええ、あなたのカラーよね赤は。
みんな大事な仲間って言ってくれるのはうれしいわ!
ずっとここで、みんなでお話していられたらいいわよね。

>>419
マリちゃんと拓海先輩ね…。
いつもわたしたちと触れ合っているものね。
ええ、来てくれたらうれしいわ。
そのときはみんなで歓迎しましょう。

>>422(さんご)
進む速さがすごいのはたしかにあるわね…。
でも大丈夫よ。しっかりついていけるから。
おしゃれは何歳になっても…それこそおばあさんになってもね!
来年はもっと増えるわ。新しい友達!

あっ、そういえばそうかも…。次回また母が出てくるけれど。
ええ、もちろんよ。夢を見つけるわね。
最終決戦を経験したら、もう一人前のプリキュアよね。

>>423
小型のスピリットルーが?
へえ…いつの間になったのかしら。
「ブンドル、ブンドルー!」で、
一体感を出しているのでしょうけれど…。

>>425(ローラ)
あなたの自信家なところは、本当に見習うべきね。
だって本当に輝いているもの。お世辞じゃないわ。
そのことなんだけれど…次回わたしのせいで、
ゆいたちに迷惑をかけちゃいそうなのよね…。

「ビクトリー!」って叫ぶとき?
ええ、わたしたちもわかるわよ。解放感があるわよね。
そうなの、コメコメが重要なひとりになったわ。
全体技はやっぱり強力よね!

>>426(さあや)
ええ、実はわたしもそうなの。ほんの少しだけ…。
過去のプリキュアはわからないわね。
トロピカル〜ジュ!プリキュアならば、
コンプリートブックも持ってるからある程度わかるわ。

クッキングダムとドリーミアね。ええ、どっちも楽しいわ。
ナルシストルーのことは、わたしたちも注意しないとね。
辛いもの…いいえ、やっぱりあなたはすごいわ。
料理評論家ね…ある意味今がそうなのかしら。

>>429(はな)
ええ、プリキュアが引かれ合って、
ここにも16人集まったのでしょうね!
もうわたしたちもひとつのチームじゃない?
プリキュアが100人以上いったら快挙ね!

ええ、もちろんコメコメはがんばってるわ。
ライト・マイ・デリシャスのことね。最後まで使うと思う…。
ナルシストルー、あの人のことも気になるけれど、
ここから話にどう関わってくるのかしら…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)