掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

491 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/11/03(Thu) 07:38
>>475(ラテ)
わあ〜!すっごいね〜!
プリキュアが国宝?ブラックとホワイトが?
ここまで来たんだね!プリキュアも!
150年後かあ…そのときわたしは生きてないだろうけれど、
わたしの子孫にも伝えていきたいなあ〜。

>>476
へえ、またこういうイベントがあるんだね。
たしか前は別のホテルだっけ?そういのあったよね。
プリキュアルームでお泊り…いいよね〜。
3月までならけっこう期間あるし!

>>478(さんごちゃん)
あすかさんみたいな先輩がいて、やっぱりうれしいよね!
うん、わたしもプリキュア仲間とは一生友達だね。
中華料理は麻婆豆腐とか担々麺とか、エビチリとかもだね。
わたしもこの間の回見て思ったよ〜。やっぱり料理って大事だね。
うん…実はあまり自分に自信がなくて…。
演技力?う〜んそうだね…それなら少しはあるかな…。

>>486(ローラちゃん)
みんなで成長していこうね!
大丈夫だよ、みんな強くなってるから。
うん、でも冬の次には春が来るんだよ。
やっぱりそうなんだ。冷たい水の中を泳ぐのは大変そうだね。

うん!みんなを助けてあげるよ!
世のため人のためになってこそお医者さんだから。
今は勉強をがんばっているけれど、
ローラちゃんのようになりたいとも思うなあ。

>>488
へえ、今日は拓海さんのお誕生日?
文化の日に生まれたんだね。
きっとこれからも出番は多くなるよね!
お誕生日、おめでとうございます。


それじゃあ、また日曜日に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)