掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

478 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/11/01(Tue) 21:42
さんごだよ、こんばんは。
思い出の味かあ…誰かに作ってもらうのは特別だよね。
わたしもいつか、そういう料理を作りたいなあ。

>>423
小型のスピリットルーもたしかにやってたね。
というか、もうセクレトルーのいいなりって感じかな…。
掃除までさせられているなんてね…。
やっぱり、ロボットだからってことなのかな?

>>425(ローラ)
かわいいって言ってもらえるのはうれしいけれど、
わたしよりかわいい子はもっといるよ〜。
ローラに憧れる人魚はたっくさんいるし、人間でもそうじゃないの?
そっか愛国心かあ〜。それならローラはますますそうだね!

うん!もっと気合い入れてバリア張るね!それでみんなを守ってあげる!
人魚でアイドル…今までにないよね。そういうのって。
自信家なところがやっぱりローラらしいよね!

>>427(さあやちゃん)
うん!あすか先輩はいつまでもわたしたちの仲間だね!
一緒にプリキュアをしたからね。みんなもそうでしょ?
中華料理はたしかに辛いものが多いだろうね…。
料理の腕?そうだね。わたしもいつかそういう思い出の味作りたい!
へえ、さあやちゃんほどの女の子でも得意なことまだないの?
女優をしていたから、演技力とかには自信あるんじゃない?

>>430(はなちゃん)
うん、この時期は暑いくらいだね!あおぞら市!
ハワイも似た気候なのかな…少なくとも寒くはならないね。
そうなの。あおぞら市は1月に春がくるんだよ!
だからその頃桜が咲くんだ。ちなみに長袖になってるね。
ローラはいつか、もっと美人になると思うなあ。
アスミさん並みになってもおかしくないよね!

>>432(ゆいちゃん)
畳の上でなら、正座で座ってもそんなに痛くないもんね。
みんなのいい集合場所になってるみたいだね。ゆいちゃんのお家!
うん、その両側に結んでるピンクのリボンかわいいね!
やっぱりピンクがゆいちゃんのカラーだっていうことかな?
ナルシストルーは…でもそのうち何かしでかしそうだね…。
えっ?わたしが怒ること?う〜ん…あんまりない…かなあ?
怒るほど頭にくることってほとんどないの。ゆいちゃんは?

>>438(ラテちゃん)
こんばんはラテちゃん。
マイラ王女とゆいちゃん、入れ替わってたね!
うん…まあ見る人が見ればバレちゃうのかな…。
でもゆいちゃんもすごかったよね!縄をちぎっちゃったり!
アスミさん、病原菌との戦いに勝ったんだね!すごいよ。
そうだね、英雄だろうね。のどかちゃんたちもだろうけど…。
へえ、王女様プリキュアってそんなにいるんだ〜。

うん、甘酒は寒い日に温めて飲むのが一番おいしいみたいだね!
へえ、美容にもいいんだ。いいこと聞いちゃった!

そうだね〜。牛丼わたしも好きだよ。
玉ねぎと甘辛く似たあのお肉がおいしいよね。

へえ、アスミさんにがうりが大好きなの?
かえるまんじゅうは名物みたいだね。
ボノロン?それが近くのセブンイレブンに置いてないんだよね…。
絵が変わったの?次は12月15日だね…。
えっ?村人が怪物に食べられちゃう?そんな大変なお話なんだ…。

そうだよね。お肌のお手入れと毛づくろい大事だよね。

経験を積み上げること…わたしもこれからあるよね。
くぐり抜ければ考えも変わるかあ…うん!もっと経験したい!
へえ、あかねって人高校生なんだ。落語を学んだの?

うん!わたしもいちか必ず母親になるよ!
子供のお世話も愛情をもってしてあげたいなあ。
ふふ、そうだね。二世だね!

それはそうだよ!みんな大事な仲間じゃない!
もう離れることなく一緒にいようね!
ララちゃんも来てくれたし!うれしいなあ。

遅いのは気にすることないよ。自分のペースが大事だよ!
でも週に二回来るんだね!
もっちろん!ラテちゃんに話しかけてもらえればうれしいだろうし。

くまモンはこの間出てきたけれど、
かがみん ミクダヨー 八十亀ちゃん?それはわからないけどどんなの?

うん!プリキュア20周年は目前だね。
もちろん30年だって行ってくれるよね。
へえ、そのときじゃあ永久コンテンツの仲間入りだね!

>>440
へえ〜。エレンさんはキュアビート?
ビートバリアを張れるんだね!わたしと同じだね!
うん、シャイニールミナスのバリアはすごいよね!
わたしも彼女と同じバリアを張るのが目標なんだ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)