掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

5 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/09/03(Sat) 19:08
>>989(ひかるさん)
ひかるさん、お疲れさま!
わたしも次へ移ったわ!
ここでもよろしくお願いするわね。
わたしもずっと参加し続けるから!

>>992(まなつさん)
もちろんいい経験にはなったのでしょう。
あなたたちの友情、今は強固になったはずよ。
チョンギーレと初めて戦った時、あなたはどう思ったかしら?

笑顔は素敵…それが十分にできるようにするわね。
ええ、女将の修行と同じくらいがんばるわ!
だって、笑顔ってお客様商売では命だもの。
プリキュア部ね…たしかにそう言えるわ。

>>995(のどか)
そうよね、みんな協力してくれたわね。
あの大樹の下で、4人と4体の友情を改めて誓いましょう。
コメコメ、きっと変身するでしょうね。プリキュアに…。

そう、レシピッピが見えたのよ。はっきりと…ええ、かわいいわね。
ナルシストルーが今は自重…そうかもしれないわ。
すこやかまんじゅう、またたくさん持ってきましょうね!
アスミの努力は本当にすごいわよね!
きっと勉強することが彼女の性格に合っているのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)