掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

50 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/09/08(Thu) 20:50
>>38(ローラちゃん)
小さい頃から女王にあこがれてたんだね。
でも本当に叶えちゃうからすごいよね!
うん、まなつちゃんと一緒に暮らしてたんだよね?
そうだね〜お魚もお肉もあるよ!その日のおすすめもね。
きっとそうだよね、人魚初のプリキュアだね。
シャロン?へえ、王女様なんだね。
ローラちゃんもそのとき初めて雪を見たの?

>>43
えれなさん…ひかるちゃんの先輩かあ。
お誕生日だね!おめでとうございま〜す!
すごい人なんだね。外国語が堪能なんだ。
あたし、英語はちょっと苦手かも…。

>>45(はなちゃん)
20年は当たり前で、30年が次の目標かな?
あたしたちもその一部って考えると壮大だよね〜。
そうなんだね。朝食に食べているのやっぱり?
きゅうりはみずみずしくっておいしいよ!
キュアトゥモローだね!未来にもプリキュアいるんだね。
うん!4人技ができれば、そうなることだと思うよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)