掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

38 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/09/07(Wed) 19:20
こんばんは〜っ♪
ピーマンねえ…好き嫌いしちゃ駄目よね。
でももう大丈夫みたいでよかったわ!

>>979(さあや)
のどかも、お医者さんにはかなりお世話になったみたいね。
へえ…あったかい存在なのね、お母さんって。
わたしもメルジーヌ様からそれを感じるわ。
もう秋ね!たくさん秋の味覚を味わってみたいわ。

そうなのね。周りの人のこと思えるものねあなたは。
ありがとうって感謝されるときも多いことでしょう。
わたし?まあ、多いと言えば多いかしら。
15人もここに集って、もっとすごいことができそうだけれど…。

>>982(はな)
ええ、女王になるため努力はしたわ!
堂々としてる?ふふ、どうもありがとう!
わたしたちの世代はみんなそうかもね。縛られたくないわ。
イケてる大人のお姉さん…そうなりたいわよね。
ここに集まったことはわたし、宝物だわ!
人魚には美人多いわね…わたしも?
そう、ちょっとだけお化粧してるの!かっこいいでしょ〜?

>>983-984
夢みるコラボフードとグッズ?
へえ、東京ドームでね…。
どんなグッズが出るのかしら?
行ってみたいわね〜。

>>987(ゆい)
そうなのよ!女王になるのが私の夢だったの。
小さい頃からのね。だからそれが叶ったときは本当にうれしかった!
まなつはそうね、とっても明るい子よ。
なごみ亭にわたしが…どんな料理があるのかしら?
きっとそうよね。キュアマーメイドというのもいたけれど、
人魚から変身するのは私が初でしょう。
そうね、私も映画ではシャロンっていう子と仲良くなったわ!

>>988
銀だこ…へえ、明日じゃない。
プリキュアとのコラボ商品ね。
だんらんパック…買ってみたいわ。
ただ明日は忙しそうね…。

>>989(ひかる)
お疲れ様ひかる!
ここが新しい場所ね。
みんなでよりいいところにしていきましょう。
わたしもがんばるわ!

>>991
そういえばそうだったわね。
まあ、ナルシストルーもある意味同じだけれど。
セクレトルーの嫌みが待っているのでしょうね。
でもスピリットルーは平気なのかしら?

>>993(まなつ)
まあ、そのときはまたわたしが回収するわよ。
そうよ!グランオーシャンのことはわたしの双肩にかかってるの!
海の中も、やっぱり温暖化の影響はあるわね…。
海水の温度が上がると、台風が発生しやすくなるみたい。
当たり前じゃない。わたしたち友達でしょ?
もっと大人なわたしになるからね!

>>997(のどか)
プリキュアの敵はいつ来るかわからない…そのとおりよね。
そうなのね!わたしもひなたに会ってみたいわ!
人魚の姿にはなれなくとも、あなたは泳ぐのは好き?
優しすぎても、まあいけないのかもね。
あなたも自分のこと、少しは考えたほうがいいと思うの。
そうよ!メルジーヌ様には今でもお世話になっているわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)