掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

45 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/09/08(Thu) 19:50
みんなこんばんは〜。
ピーマンってたしかに苦手なのはわかるよわたしも!
小さい頃嫌いだったかもしれない!

>>983-984
へえ、夢みるコラボフード&グッズ?
東京ドームでやるんだね!
コラボフード…フードってことは食べ物だよね?
どういうものがあるのかなあ…。

>>987(ゆいちゃん)
うん!何十年経っても続くことができるアニメだね。
そうなんだよね。わたしたちもその一部!
そうだね、卵焼きと目玉焼き大好きだよ!
きゅうりを生でかじれるゆいちゃんはすごいなあって思った!
うん、はぐたんはみんなでね。キュアトゥモローだなんてびっくり!
4人で「ごちそうさまでした」はいいね!早く見てみたい!

>>988
9月8日…今日だったんだ。
う〜ん、残念だけれどもう売り切れかな…。
どんなコラボ商品だったんだろう?
画像だけでも探してみようっと。

>>989(ひかるちゃん)
お疲れ様!ここが新スレだね!
わたしもがんばるよ!
ここでもよろしくね!ひかるちゃん!
やっぱりわたしたちのリーダーだね!

>>991
スピリットルーかあ。
やっぱりロボットだから図太いのかな?
失敗しても凹まない…。
まあ、ナルシストルーもだけれどね。

>>994(まなつちゃん)
うん!ありがとうまなつちゃん!
そうだよね〜。雪を初めて見たらびっくりだろうね。
わたしもチョンギーレと?今度紹介してね!
プリキュア、何十年もいけるよね!さっきも話したけれど。
海のほうがわたしも好きだよ!夏だけだもんね。
来年の夏が今から待ち遠しいかも!
うん!それでお願いね!まなつちゃん!

>>997(のどかちゃん)
そうだよね!プリキュア最大の武器は結束!
のどかちゃんたちに頼ることもあるかもしれないね。
うん、わたしは映画をそう予想するよ。
そう、のどかちゃんはのどかちゃんだね。自身持ってね!
プール、今でも入れないことはないんだろうけれどね。
やっぱり次も夏が来て暑くなったら入りたいなあって。

>>1000(ちゆちゃん)
うん、夏休みはまた来年だね…。
そうなんだ、あまねさんに見てもらって、
宿題はなんとか9月1日までに終わったよ。
そうだね、一家揃って食事ってそんなに大切だったんだね!
うん、自分をいたわることも今後忘れない!
わたしがリーダーで苦労したことはないよ。
だってみんなとってもいい子たちだから!
あっ、ちゆちゃん。わたしのことは「はな」って呼んでくれないかな?

>>7
そうだね、ほぼ毎日誰かはここに来ているね。
わたしは木曜日にやってくるよ!
ねぎらってくれてありがとう!
でもまだまだ、わたしもがんばらないと!

>>8
やっぱりエナジー妖精が、
今度の映画の主役なんだね!楽しみだなあ。
オリジナルビジュアルになるくらいもんね。
う〜ん、23日が楽しみだなあ〜。

>>11(ルールー)
そうなんだ、松茸?わたしも食べたいなあ〜!
うん、キュアトゥモローは一人になっても、
諦めず希望を信じて戦っただろうからね…。
わたしはそこまで強くないよ。みんながいないと…。
仲間がいるから、わたしも勇気をもって戦えるんだよ。
ハリー?そうだね、ある日突然来そうなんだけれど。
趣味を広げる?どんなのがいいと思う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)