掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

503 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/11/05(Sat) 15:58
>>494(はなちゃん)
もう冬は本当ならそこまで来てるんだね…。
あおぞら市に一年住めば、きっといろいろわかると思うよ。
そうだね…プリキュアも自然には勝てないね。
うん、梅雨のとき雨の量がすっごいの!
台風もよく来るし…でも慣れちゃったかな!
はぐくみ市…そこも海に面してるんだよね?
うん!南乃島にもいつかみんなで行きたいなあ〜。

>>496(ゆいぴょん)
鍋だね!うん!寒い日はおいしそう。
もちろんいっぱい食べるよ!育ち盛りだから!
トロピカルメロンパンもそうだけど!
うん、ある意味わたしたちの主食かも?
そうだね…映画でシャロンがちょっとかわいそうだった…。
でも、ハートキャッチプリキュアも出てきたんだよ!
うん、最終決戦のときみんなで応援してるからね!

>>499-500
へえ、4日は真琴さんのお誕生日なんだね。
それはおめでとうございます!
そしてドキドキプリキュアにも妖精がいるんだ。
みんなのパートナーだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)