掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

494 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/11/03(Thu) 21:08
みんな、こんばんは!
いや〜。ゆいちゃんのおばあちゃん素敵だね!
思い出の味を残していったなんて!

>>405(さあや)
ごめん、飛ばしちゃってたね…。

わたしに憧れる人かあ〜。なんだかくすぐったいなあ。
それならさあやとかほまれに憧れる人も多いんじゃない?
そうなんだ、楽しいこと、苦しかったこともあったよね。
今では全部大切…その通りだよね〜!
うん、これからももっと思い出作ろう!
ナルシストルーが猫舌…そうだね意外だね。
セクレトルーはそのうち本気出すよねきっと。
でも負けない…大事なことだよ。

>>432(ゆいちゃん)
うん!プリキュアはもう日曜朝には欠かせないね!
映画はわたしも二回観に行っちゃった。いいお話だよね。
一番がんばったのはコメコメたちかあ…そうかも。
でもドリーミア、楽しいところも多かっただろうけれど、
やっぱりケットシーがかわいそうだったよね…。
うん、大人を恨んでたんだよね。だまされちゃって…。
そうなの!本当に出たんだよ、河童!
ドクター・トラウムはそのうちまた出てくるかもね。

>>440
キュアビートのビートバリアかあ〜。
バリアを張れるプリキュアも多いよね。
鉄壁のバリアはシャイニールミナス?
どんな攻撃でも跳ね返すのかな?

>>443(アスミさん)
うん!わたしプリキュア仲間がとっても大事!
そうだよね。アスミさんは生まれてすぐ、
のどかちゃんたちと友達になったんだもんね!
それはもちろん、頼りになる仲間だろうなあ〜。

そうなんだ!「大切なものを守りたい」…。
それはヒーリングガーデンだったり、ラテだったり、
そしてプリキュア仲間だったりするんだろうな〜。
守るものがあると、プリキュアは強くなれるよね!

>>444 >>459
まあ、来週お休みは毎年だから仕方ないよね。
年末にクリスマス回をやって、お正月はお休み…。
そのころ最終決戦だね。どうなるかな…。
そして2月にはもう新しいものになるんだね…。

>>446(まなつちゃん)
そうなの、もう冬はそこまで来てるね。
でもあおぞら市がうらやましいかも!冬がないなんて。
さすがのプリキュアも自然には勝てないかあ〜そうだね…。
あっ、そうなんだ。梅雨がすごいんだね。雨の量…。
そして台風も多い…いいことばかりじゃないんだ。
うん、ぜひいつかはぐくみ市に来てほしいなあ。
南乃島は海がきれいで、とてもいいところみたいだね!

>>448(ララちゃん)
そうだね!映画で会ったよねわたしたち!
こちらこそ〜!一緒に戦えてとってもうれしかったよ!
そうだね、ララちゃんはもうすでに立派なここの一員だよ!
お互い一生懸命にやっていこうね!
7月7日がお誕生日かあ〜。そうだね、七夕だね。
あっ、それひかるちゃんが言ってたなあ。お父さんが帰ってくる日だって。
ララちゃんにもご兄弟とお父さんとお母さんがいるんだよね?
やっぱり家族のことは大好きかな?

>>450(のどかちゃん)
そうだったね!ミラクルリープなんだか懐かしいや。
アスミさんは冒頭の挨拶にちょっとだけ出てたね!
今回の映画では、グレースが出てたね!かわいかったよ。
ひなたちゃん、とってもいい子だよね!
たしか、「めっちゃ」っていうのが口癖なんだっけ?
うん、わたしもプリキュアのリーダー!
ピンクはそういう役目だよね。

>>453(ちゆちゃん)
プリキュア全員の将来かあ…そうだね!
どんな未来になるかなあ?楽しみだよ!
わたしに期待なんてそんな〜。照れちゃうなあ。
うん!なんにでもなれるし、なんでもできるよ!
えみるが?わあ…すっごくうれしいけれど、
なんだかちょっと恥ずかしいな…。
でも、みんなそう思ってくれてるのかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)