掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

496 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/11/03(Thu) 22:23
みんなこんばんは〜!
又三郎さん、おばあちゃんのおでんのレシピ教えてくえたよ!
とってもうれしい〜!これから再現できるんだね!

>>433 >>475(ラテ)
あはは…そうかもしれないね。おかず池…。
あんなに便利なものがあったら料理する必要ないかも。
ハヤシライスが好きなんだね!おいしいよね〜。牛肉いっぱい入れて!
うん!雲は食べられるんだ!あれもやっぱりおいしいよ!

アスミさんと一緒にアニメ見てるんだね!
へえ〜。ラテはテレビが好きなのかな?

インターネット放送までやってるんだ!すっご〜い。
ラビリンとアスミさんに手伝ってもらってYoutubeで?

映画の見どころは、やっぱりエナジー妖精の活躍かな?
プリキュアだけが主役じゃなくて、3人ともがんばってたよね!
うん!すっごくみんな人間態になってかわいかった。
ケットシーはきっとわかってくれたよ。
いくらのおむすびって珍しいかも!ハラぺこったぁ〜。

そしてすごいね!プリキュアが国宝に?
もし実現したらそれこそ偉業だね!

>>440
へえ、キュアビートもバリアを張るんだね。
わたしたちだと、スパイシーがいつもがんばってるよ!
シャイニールミナスは鉄壁のバリアかあ〜。
みんな彼女を目標にしているのかな?

>>443(アスミさん)
ナルシストルーの過去、すぐ明かされるのかなって思ったんですが、
なかなかそうならないのを見るとやっぱり伏線なのかなあって…。
はい、よく注意しておきますね!ブンドル団をやっつけます!

はい!セクレトルーを倒せばあとはゴーダッツだけなので。
チャンスは逃しません。みんなで勝利をつかみとります!
そうですか!あたしもいい先輩になりたいなあ〜。
来年の今頃はそうできているといいんですが。

>>444 >>459
11月最初の日曜日はお休みで決まってるんだね。
クリスマス回はあたしたちにもあるかな〜?
1月は最終決戦に集中だね!がんばるぞ〜!
2月にはもう新しいプリキュアなんだね。

>>446(まなつちゃん)
そうだね!鍋は寒い日ほどおいしいかも。
うん!まなつちゃんもいっぱい食べてね!
トロピカルメロンパン、おいしいよね!
毎日食べても飽きない味っていうのは、もう主食みたいなもの?
映画ではトロピカル〜ジュ!プリキュアも切なかったんだね…。
うん!最終決戦がんばるよ。どんなにつらくても、
みんなで力を合わせればきっと勝てるって信じてる!

>>448(ララちゃん)
キュアミルキーの羽衣ララちゃん!かわいいなあ〜!
惑星サマーンからやってきたんだね!へえ〜。
やっぱり、地球からすっごく遠いんだろうなあ…。
うん!デリシャスパーティプリキュアだよ!あたしたち!
そうなんだ!食べるのって幸せだよね〜。
おにぎりが好きなんだね。ひかるちゃんの作った…。
あたしもおにぎり作るの得意だよ!今度ごちそうするね!
そうなの!あたしのおばあちゃん、いろいろ教えてくれたんだ。
ララちゃんもご家族のことは好き?

>>450(のどかちゃん)
うん、2人だけって…あたしじゃ考えられないなあ。
追加戦士が出るのを当たり前って思っちゃいけないんだね。
プリキュア5も、5人だけだったときがあるんだね。
20年目のプリキュア…すっごく期待集まるよね!
もっちろん!あたしいっぱい食べるよ〜。
のどかちゃんも健康な体になったのなら、どんどん食べてね!

>>453(ちゆちゃん)
う〜んそうかもしれないね…。
強情だよね、ナルシストルーって本当に。
あまねちゃん?うん、もう大丈夫。
セクレトルーのウバウゾーかあ。そうだね。
でも負けないのは、あたしたち全員同じ思い!
もちろんお刺身もあるよ!なごみ亭は和食が中心だから!
大盛りご飯といっしょに食べるとおいしいの。

>>455(ルールーちゃん)
うん!おばあちゃんのおでん、最高なんだよ!
セクレトルーは余計なことをしてくれたよね〜。
うん、あたしわかったんだ。憧れだけじゃないんだって。
マイラ王女、苦労していたんだね…。
アンドロイドでも、もう人間そのものだよ!
うん!とっても。素敵な話し方するよね!
あたしが大人になったら…いっぱいご飯作るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)