掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/03(Sat) 00:31
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・本編のネタバレはしないでね。追加戦士やこれから登場するキャラクターの名前や用語、
新アイテム、新必殺技の名前とかは公式サイトで正式に発表されるまでは伏せておいてほしいな。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!



前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=629581560
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643024028
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=652220818


それじゃみんな、これからもキラやば〜っ☆なスレッドにしようね!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

505 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/11/05(Sat) 18:19
>>478
(さんご)
こんばんわ さんご
マイラはまた次回登場するみたいです。
明日は放送お休みです。
ゆいは縄をちぎったりパワーがありますね。
伊達に2000キロカロリーパンチしません!
アスミとのどかたちの頑張りで英雄になりました
王女のプリキュアは何人もいます。
またあまねのように敵から味方になったプリキュアも
けっこういます。

甘酒は寒い日に温めて飲むと美味しいですね。
神社やお寺で大晦日や元旦に振る舞ったり
もちろん美容にいいですよ

牛丼はお店で作ったの美味しいですね。
すき家で並盛りで400円です。
お持ち帰りは端末で注文します。

最近は飲食店やレジで端末を操作するところが増えました。
さんごは注文出来ますか?

グリコのどんぶり亭のレトルトのも手軽ですね。

アスミはからすみもうにもかにみそも好き嫌いなさそうです。
かえるまんじゅうかわいいです。
ボノロン絵は変わりました。ちゃんと本の中で最初に説明してます。
次は12月15日です。
ボノロンは大樹の下でこまってる人に悩みを打ち明けてもらって
何らかの方法で解決する話が多いです。
真っ黒カラスの話とかいいお話で終わることが多いですね。

お肌のお手入れと毛並みを良くします。ブラシで梳いて毛並みを整えます

経験を積み上げること楽しむといいです。
経験したいなら小さな挑戦を少しづつ継続してやるといいでしょう。
「継続は力なり」ということばがあります。
なにか小さい頃からでも思いついたときからでも長くつづけていると
できないことができるようになって助けられたり役にたったりします。

あかね噺、の主人公あかねはまだ高校生です。落語の稽古をつけてもらい
慣れたものです。ときどき困難もあるけれど。

母親になるのに子供のこと学びましょう。
愛情をもつならお酒は飲まないタバコを吸わないとか胎児の影響を勉強しましょう
生まれてきたら世話をまめにしましょう。
母子の講習をうけたり母子手帳をつくったり虫歯予防をしたり
甘いものをあまりあげないとか気をつけましょう。
さんご二世は会えるといいですね。

わたしに話かけられてもいいんですね
わたしはうれしいです。

かがみんは鷲宮神社のゆるキャラで柊かがみが元になってます。
ミクダヨーは初音ミクが丸くなった北海道のゆるキャラです。
初音ミクのVOCALOIDという歌うソフトの派生ゆるキャラです。
大きい八十亀ちゃんは漫画とアニメになった八十亀ちゃんのキグルミです。
舞台の名古屋のあちこちで現れてテレビとかで登場します。
画像検索すればでてくるでしょう。

永久コンテンツになるかどうかはまず20年目を無事に過ごせればいいですね。
おもちゃとかが売れればつづくでしょう。





506 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/11/05(Sat) 18:29
>>480
(さんご)
さんご祝ってくれてありがとう
わたしはかわいい女の子に違いありませんね。
誕生日うれしいです。
今日は5日になりました。
わたしも15歳になったようです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)