掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

480 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/11/01(Tue) 21:45
>>462
ええ〜っ!?わわ…わたし…と?
う〜ん…それはちょっとOKとは言えないよ…。
相手がどんな人かもわからないのに…。
でも好きになってもらえるのはうれしいよ!

>>465
へえ、黄色のプリキュアかあ。
みのりん先輩も黄色だね!11位なんだ。
キュアヤムヤムは大健闘だね!
そしてキュアピース…かわいいもんね〜。

>>468
へえ、ラテちゃんのお誕生日なの?今日?
それなら言ってくれればよかったのに〜。
ラテちゃんは、とってもかわいい女の子だよ!
お誕生日、おめでとう〜!

>>469(あまねさん)
うん…取り乱すなんてあまねさんらしくないから。
そうだね。ナルシストルーはクッキングダムに任せたほうがいいね。
どんな人にだって未来はあるもの。あまねさんだってそうでしょ?
うん!わたしたちトロピカる部は、いつもメロンパンを食べてたよ!
くるるんもいつも一緒だったなあ〜。
あの子はわたしたちのマスコットだから!

>>472(えみるちゃん)
ミニスカートが似合うのは若さの証かあ…そうだね!
今は華の10代だもんね!しかもまだまだこれから!
ロングスカートはもっと身長が伸びれば似合うようになるよ!
子供のうちにいろんな服を着ておしゃれを楽しもうね!

あすか先輩、本当にテニス上手なんだよ!
そうだね、楽しいランチタイムだね。
うん!もっちろん!みんなで食べるとおいしいの!
デリシャスパーティプリキュア、終わってほしくないね〜。

>>476
へえ〜!またホテルでイベントが…。
キュアプレシャスたちとお泊まり会?
プリキュアのお部屋かあ〜素敵だね!
ここで眠ると、プリキュアの夢が見れるかも!

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)