掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

516 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/11/05(Sat) 23:08
>>496(ゆいちゃん)
最初から最後まで2人だけだったから、
きっと結束は誰にも負けなかったんだろうね。
うん、追加戦士がいるだけ恵まれてるかも。
プリキュア5はミルキィローズがいて6人だね。
20年目プリキュアかあ…そうだね。どんな子たちか…。
いっぱい食べるんだねゆいちゃん!
わたしも楽しみだよ!たくさん食べて大きくなるの!

>>499-500 >>504
真琴ちゃんってたしかアイドルなんだっけ?
お誕生日だね!おめでとう〜!
パートナーの妖精たちは兄弟なんだ。
ダビィ…変身までできるんだね。

>>501(まなつちゃん)
ラビリンとはこれからも仲良しだね!
実はね、けんかしちゃったこともあるんだ。
でもそうだね、ラテも好きになってくれたし。
やっぱり住めば都ってことなんだね。どんな場所も。
1月に桜が咲くなら、お花見とかもお正月にするの?
うん、ひなたちゃんはまなつちゃんともすぐ仲良しになるね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)