掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

514 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/11/05(Sat) 23:05
こんばんは〜!
みんなで野球なんて珍しいね!
あまねさんのピッチャー、似合ってたなあ。

>>453(ちゆちゃん)
うん、結婚式も今から楽しみだね!
未来はやっぱり楽しいし、幸せなものなんだね。
そうだよ。アスミちゃんやラテ、ラビリンも呼ぼうね。
こんなにいっぱい幸せなのは、やっぱりプリキュアだからだね。

レシピッピ、きっと無限にいるのかも…?
レシピボンはわたしも見てみたいなあ。どんな本だろうね?
うん、あれでこそあまねさんだよ!強い人だね。
自分の力で自分に勝つことができたんだね!

>>455(ルールーちゃん)
ふふ、お父さんなんだもの。もっと甘えてもいいんじゃない?
そうだよ、控えめにしすぎることないと思うな。
わたしもお父さん、お母さんとは仲がいいからね。
うん、キュアグレースは映画にも出れたね。
デリシャスパーティプリキュア、本当そうだね〜。
最終決戦でもみんなの力を合わせて勝てるよね!
そうなんだね!肉と魚両方好きなんだ!
それじゃあバランスよくいつも食べてるのかな?

>>457(ラテ)>>468 >>475
そうだね〜。わたしもお姫様、一度なってみたいかも!
ラテは本物のお姫様だもんね。衣装は十二単もあるの?
着てみたいけれど、ちょっと大変そうだね!

もちろんだよ!アスミちゃんとラテはわたしの家族だもの。
これからもいつだって遊びに来てくれていいんだよ!待ってるから。

へえ、わたしのスレなんてあるんだね。
そこにノドカベンが…ふふ、ちょっと恥ずかしいかな。

うん、ここまでプリキュアは全部リアルタイムで見てるから、
見逃し配信ってあまり使ったことはないけれど、心強いものだね!
うん、映画ではケットシーがかわいそうだったね。
ドリーミアを作っちゃうのはすごいとわたしも思うなあ。
そうだね、どこへいってもやっていけるかも。

うん、来月になったらわたしも買ってみようかなって、その本。
ヒーリングっどプリキュア、漫画版は2巻まで出てるね。

スイートポテトはきんつばと同じくらいおいしいんだね!
アスミちゃんとラビリンに作り方を教わるね!

うんっ!ハロウィンではいっぱいもらえたよ〜。
へえ、ヒーリングガーデンでもあるんだね!
ラテはかわいいから大人気だったでしょ?

そしてお誕生日だったんだね!おめでとう〜!
また大きくなったね!ラテはわたしたちの希望だよ!

プリキュアが国宝ってすごいよね。
150年後もあるかなプリキュア作品…?

>>459
そうだね、11月6日の放送はお休みだね。
毎年同じことなんだよね。
ここまで来ると、もう終盤だね…。
いくつか伏線があるけれど、どうなるかな。

>>461(さあやちゃん)
そうだよ!蜂須賀先生はいい人だから!
マキ先生かあ。その人もお医者さんなんだね、
誰かの生き方に影響を与える…みんなすごい人だよね。
そうなりたいって思うのはわたしも同じかな!
うん、映画に出れてうれしかったなあ。
ヒーリングっどプリキュアから2年だね。
それでもみんな覚えてくれててうれしいの!
もちろんだよ!来年もプリキュア映画見たいよね!

>>463(ここねちゃん)
うん!ちゆちゃんとひなたちゃんとは、
すこやか市にやってきてすぐ会えたんだよね。
今思えば、運命の出会いってそうだったのかもね。
あまねさん?そうだね。自分を強く持ってるって思うなあ。

わたし?そうかなあ…また試練はやってくるだろうけれど、
そのときはやっぱり乗り越えたいなあって思うよ。
みんながいるもんね。それも重要なことだね!
わたしのように?それは大変だなあ〜。うれしいけれど。

>>464
う〜んそうだね…その人には申し訳ないけれど、
やっぱりごめんなさいって言うかなあ。
わたし、まだ恋愛には早い気がするし…。
今はアスミちゃんたちと一緒にいたいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)