掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

535 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2022/11/13(Sun) 09:21
>>496(ゆい)
そうルン、サマーンからロケットに乗ってやってきたルン!
サマーンがあるのは地球のずっとずっと向こうルン…だから地球に来たばかりの頃は、
地球のことも地球人のことも何も分からなくて、不安でたまらなかったルン…。
でも今は地球が大好きルン!もっともっと知りたいルン!
デリシャスパーティプリキュア…あなた達が今活躍してるプリキュアルン!色々お話聞かせてほしいルン!

(触覚コードを伸ばし、2つの球体をゆいの前に)
ゆい、両手の人差し指でこの球体にタッチしてくれるルン?それがサマーンの挨拶ルン。

ルン!幸せルン!ところで、ゆいが住んでいる町はおいしい食べ物がたくさんあるって聞いたルン。
あなた達の町はどんな所ルン?
オヨ?ゆいもおにぎり作れるルン?なら是非お願いするルン!ゆいのおにぎりも食べてみたいルン!
ゆいの祖母はとってもすごい人だったみたいルン。
ルン、父も母も兄も好きルン。ただ、うちの家族はみんな優秀で、優秀な家族がいると大変なこともあるルン…。
だけど私はそんなみんなに負けないようにしっかりやっていきたいルン。

>>499-500 >>504
オヨ?あなた達もプリキュアの妖精ルン?
ドキドキ!プリキュア…妖精のパートナーがいるプリキュアはのどかやゆい達の他にもまだまだいるみたいルン。
なるほど…ダビィのパートナーが11月4日誕生日だったルン。
それなら、お誕生日おめでとうルン!

>>501(まなつ)
そうルン!2つの触覚から電撃を飛ばして相手を痺れさせるルン!
まなつはどんな技を使うルン?
ルン、星空界はあなた達の知ってる宇宙とは全く違うルン。
まず、真っ暗闇じゃないルン。星空界はカラフルでキラキラしていてとっても明るい宇宙空間ルン。
ありがとうルン!じゃあ、もっとトロピカってるものを見せるルン。

(頭の触覚コードを動かし)
これはサマーン人のセンサールン。私達は生まれつき頭に2つついてるルン。
これは自分の意思で伸ばしたり動かしたりできるルン。
サマーン人はこのセンサーを使って色んな作業をしたり、時にはダンスしたりもするルン。
そして…(触覚コードを伸ばし、2つの球体をまなつの前に)
サマーンの挨拶ルン。まなつ、両手の人差し指でこの球体の部分にツンって触れてほしいルン。

>>524
今回は来るのが少し遅くなっちゃったルン…。
心配かけたのならごめんルン…。
今後もそういうことは無いとは言い切れないルン…。
でも、ちゃんとここの一員でいられるように頑張るルン!

>>526
月食?地球ではその日、そんな現象が起きてたルン?
サマーンでは見れなかったルン。

>>528
その可能性は高いと思うルン!
新シリーズのプリキュア…今はまだどんな子達か分からないルン。
でもその時は私も先輩としてしっかり歓迎したいルン!

>>529
メンメン…キュアヤムヤムのパートナールン?
ニャトランとはまた違う感じルン。
角があって、尻尾があって、羽根がついてて、オヨ?火を吐けるルン?
それはすごいルン!まるでドラゴンみたいルン!
お誕生日おめでとうルン!

>>530
オヨ?今度は2人ルン?
十六夜リコと月影ゆり…どっちも紫のプリキュアみたいルン?
オヨ?十六夜リコは魔法使いルン!?
魔法界出身で、箒で空を飛べて、魔法の杖で呪文を唱えて…。
それはすごいルン!私も魔法使ってみたいルン!
月影ゆりはキュアムーンライト…紫のプリキュア…まどかに似てるルン。
オヨ?歴代最強クラス…キュアムーンライトってそんなに強いルン?どれだけ強いのか一度見てみたいルン!
お誕生日おめでとうルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)