掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

542 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/11/13(Sun) 22:49
こんばんは、みんな。

わたしがみんなと離れることは…ごめんなさい、ママ…。
やっぱり考えられなかったわ。でも、わがままじゃないわよね?
できれば両親ともっと一緒にいたいというのもあるけれど…。

それじゃ、今週のお返事。

>>464
付き合う…?その人は男の人なのでしょうけれど、
やっぱりさすがに全然知らない相手ではちょっと…。
わたしも断るかしら。さすがにまだ早いって思うし。
でも、わたしを好きになってくれる男性もいるのね。

>>465 >>485
へえ、黄色の人気プリキュア?
らん、すごいじゃない!2位だなんて!
そしてあなたが黄瀬やよいさん?おめでとう。
やっぱり黄色のプリキュアらしいのかも。

>>467(アスミさん)
すこやかまんじゅうが大好きなら、
やっぱりそれを買って食べてくれるお客さんも大好きだったんでしょうね。
その味を守りたい、ですか!すごいことですね。
すこやかまんじゅうって、きっとみんなに好かれる味ですね。

最終決戦で戦う相手が誰なのか、まだわからないですが…。
でも多分ゴーダッツなんでしょうね。必ず勝ちます!
そしてそろそろ新しいプリキュアもタイトルがわかる時期ですね。
次作も明るいプリキュアだったらいいなあって思います。

>>468
ラテのお誕生日ね!おめでとうラテ!
11月1日なのね。犬の日だったかしら?
これからもお互いがんばっていきましょう。
あなたも女の子だものね!

>>471(あまね)
それならよかったわ。あなたが悩んでいるのは、
見ていて何かつらいものがあるから…。
いいのよ、たまにはけんかしても。ちゃんと仲直りできれば。
パムパムとメンメンかわいかったわね!人間の姿。
ポストカードは大切よね。映画に行った記念だわ。
セクレトルーは…そうかもしれないわね。
でもあの人、まだ何か隠し持っていそうで怖いわ…。

>>474(えみる)
ラスボスがいきなりやってきたの?その最初に負けちゃった時って…?
心の準備がまだの段階だもの、仕方ないわ。
でもその人も、最後はわかってくれたんでしょう?
そういうところ見習わないとね。
そうね。パムパムは青い服を着た、かわいい女の子になっていたわ。

そうよ、わたしは青いプリキュアね。
次回にもいるかしら?青い子って…。
そうね、みんなでこれからも盛り上げていきましょう。

>>475(ラテ)
プリキュアが国宝ってものすごいことよね。
150年後…どんな世の中になっているかしら。

映画館はあまり好きじゃないのね。
なるほど…人混みは危険な気配を感じてしまう…大変ね。
わたし?特にそういうことはないけれど…。

ええ、みんなで仲良くしているわ。ゆいのお家に集まって…。
品田先輩もお料理を作るとき一緒にいたりするわよ。
そうね、いいこと言うわ。ずっとずっと、みんな友達ね!
クリスマスにほしい物…そうね…。
物じゃないけれど、年末年始くらいは母に帰ってきてほしいわ。
親子でゆっくり過ごしたいの。

>>476
これもなかなかすごいわよね。
プリキュアってそんないいホテルとコラボするほど、
有名になっていたっていうことなのね…。
わたしもやっぱり泊まってみたいわ。

>>479(さんご)
ええ、もちろんわたしもずっとみんなといたい。
まだ一年経っていないけれど、次のプリキュアも楽しみね。
歳をとるなら…そうね。かわいいおばあさんになるわ。あなたなら。
そのときもおしゃれしていることでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)