掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

479 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/11/01(Tue) 21:44
>>442(アスミさん)
そうですか、ヒーリングガーデンもいい場所ですもんね!
まなつは行ったことがあるみたいですが、
わたしもいつか必ず行ってみたいです!
とっても美しいところだって聞きました!

あ…やっぱりワープの力はたくさん消耗しちゃいますか…。
仲間のためにがんばるのが、とてもアスミさんらしいって思います。
ただご自分のことも大事にしてくださいね!

プリキュアはその通り大切なものを守るため、
選ばれた伝説の戦士なんですよね!
わたしもその一員だっていう自覚を忘れません!

>>444 >>459
うん、まず来週はお休みだね。
そして12月25日が年内最後の放送なんだ…。
デリシャスパーティプリキュアの最終決戦、がんばってほしいな!
そして新プリキュアもまもなくだよね!

>>446(まなつ)
ブンドル団はきっと同僚に対する情がないんだろうね…。
ナルシストルー?う〜んそうだね…あといくつ伏線があるんだろう。
やっぱり、最後まで引っ張るのかもしれないね。
チョンギーレの得意な料理?前は魔女のため作ってたんだっけ。
それならきっと、和食でも洋食でもなんでもいけるんじゃない?
うん、ブンドル団とはわかりあえるかな…。どうだろう…?

>>447(ララちゃん)
うん!キュアミルキーのララちゃんだね!
これから一緒にここでがんばっていこうね!
そうなの、わたしは紫のプリキュアだよ!ララちゃんは緑だね!
うん、宇宙人だっていうことは聞いてるよ!
その「ルン」っていう語尾かわいいよね!
そしてもちろん容姿もかわいい!照れることないよ〜。
わたし?ふふ、どうもありがとう!もっとかわいくなれるようにがんばってるの!
映画でまたわたしたち出れて、本当にうれしかったよね!
それにデリシャスパーティプリキュアの放送の中でも出れたみたいだし…。
ララちゃんはもう大人なんだよね?すごいなあ、わたしなんてまだ子供なのに…。

>>450(のどかちゃん)
うん!もっちろんのどかちゃんは優しい子だよ!
きっと自分が苦しんだぶん、他人にそうできるんだね。
プリキュアは戦うための力だけれど、それは大切なものを守るためだね。
ダルイゼンは悪い話しか聞かないなあ…のどかちゃんを乗っ取ろうとしたんでしょ?
そんな人を助けちゃったら、のどかちゃんが大変なことになっちゃうよ。
へえ〜。ラビリンっていうんだ!いいなあ、そういうパートナーって。
うん!もっちろんだよ!かわいい赤ちゃん生もうね!

>>452(ちゆちゃん)
へえ、そうだったんだ!
ちゆちゃんは変身すると髪が水色になって、
ボリュームもアップするよね!
のどかちゃんとの出会いもなかなか運命的だね…。
その後プリキュアの仲間になるんだもんね。
うん!ちゆちゃんは怖い人じゃないよ!
ひなたちゃんが来てくれたら、ここがもっと楽しくなるね!

>>454(ルールーちゃん)
うん…なんだかここねちゃんが離れちゃうとか…?
どうなるのかはわからないけれど、見守りたいな。
大丈夫!ルールーちゃんはもう素敵なレディだよ!
そう考えるとプリキュアの紫は特別なんだね…。
わたしもそれに恥じない活躍をしなくちゃ!
うん!あおぞら市でもおでんは食べることあるよ。
今は夏でもコンビニで売ってることあるよね。

>>462(ここねちゃん)
うん、でもやっぱりわたしたちのスレッドだもんね!
しっかりついていくよ!もっとがんばらないと!
うん、どうせ歳をとるなら素敵にそうしたいよね。
来年はどんなプリキュアか…それも楽しみだね!

次回はここねちゃんの回だもんね。
ご両親もまた出てくるみたいだね。
夢を見つける…そうだね、きっとできるよ。
うん!最終決戦、応援してるから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)