掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

544 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/11/13(Sun) 22:53
>>517(ちゆ)
あのときブンドル団が出てこなくてよかった…。
もしそうだったら、もっと話がややこしくなっていたかもしれないし。
そしてマイラ王女が今回も出てきたけれど、
わたしの両親もゆいにすごく似てるって言ってたわ。

わたしの夢は…みんなと一緒にずっといることかも。
一応、成長した回って言えるのかしら?
次回はらんみたいだけれど。

>>522
かわいらしいグッズね。4人みんな描かれているわ.
3種類あるの?ホログラムと箔押しが施されている…。
かなり豪華な仕様みたいだけど…。
きっとクリスマスプレゼントとかにいいかも。

>>523
みんながデリシャスフィールドにいるイラストだわ。
それがフォトフレームになっているのね。
1月31日まで…その頃にはわたしたちも、
きっと最終決戦を終えているわね。

>>524
わたしも心配をかけちゃったかしら?
それならごめんなさい。
都合が悪かったわけではないけれど、
一週間って意識するとけっこう長いものね…。

>>526
11月8日の月食は見れなかったの…。
知らなかったわけじゃなかったんだけど。
また見れる日が2025年にもあるみたいだから、
そのときこそ見逃さないようにするわね。

>>528
もう新シリーズが発表される時期なのね。
それだけわたしたちもプリキュアになって、
時間が流れたということだから…もしそうなったら、
先輩として優しく迎えてあげたいわね。

>>529
メンメン、11日がお誕生日よね!
らんもそう言っていたわ。おめでとう、メンメン!
やっぱり、これからもみんなと一緒にいたい…。
そう思わせてくれるのは妖精も一緒ね。

>>530
プリキュアには同じ誕生日の人もいるのね…。
それは全然知らなかったわ。ふたりともおめでとう。
マジカルとムーンライトね。紫のプリキュアだわ。
今後もこういうことができるかもしれないわね。

>>532
それも仕方ないかもしれないわ。
わたしがいけなかったの。急すぎたから…。
パムパムは楽観的に考えていたけれど、
さすがに変身しても、海外からでは駆けつけることはできないわね…。

>>533(ララ)
ええ、お互い2番めのプリキュアということね!
惑星サマーンは星空界というところにあるのね。
わたしも行ってみたいけれど、それには遠すぎるかしら…?
それは歓迎もするわ。だってこんなに素敵な子だし!

ええ!異星の人とも友達になれたんだわ!
とっても今感激しているの!うれしい!
実はわたし、最近まで友達といえる人がいなくて…。
だから余計にそう思えるわ。ありがとう!

へえ、白いワンピースに黄色い上着…。
それもおしゃれね。学校の制服も気に入っているかしら?
緑はあなたのカラーだものね。それで個性を出していると思うわ!
わたしはこの時期は白いブラウスの上に、青いジャケットを羽織っているの。
夏服も青いカラーがメインかしら。
スター☆トゥインクルプリキュアは5人なのね。
そしてフワとプルンスという妖精たちもいるんでしょう?

>>536(ルールー)
楽しいことほど早く終わってしまうのね…。
それはプリキュア本編も同じかも。
そうなの…わたしにもたくさん、今は友達がいるわ。
今回はわたしも成長できたということかしら?

もう十分すぎるほど謙虚だと思うけど…。
でもそれがあなたの人徳よね。
愛がテーマなのね。ううん、素敵だと思うわ!
プリキュアの敵組織にも聞いてもらいたいんじゃない?

>>541
へえ…わたしたちのシールね。
ぁっぱ寿司でのキャンペーンなのね。
2000円で一枚というのはすこしハードルが高いわね…。
お家の人に頼むのが一番かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)