掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

536 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/11/13(Sun) 15:22
こんにちは、みなさん。
ここねさん、よかったですね…。
自分の気持ちを伝える…とても大事なことです。

>>461(さあや)
コメコメは毎回成長を見せてくれますね。
今回はパムパムもかなり目立っていました。
またエナジー妖精たちに頼ることもあるでしょう。
ええ、わたしたちもいつまでも友達でいましょうね。
でもよかったです。ここねさんが残ってくれることで、
デリシャスパーティプリキュアもチームワークはそのままですね。
そうです。今回の冬は寒いようですね。
最近は朝晩、かなり冷えてきました。

>>463(ここねさん)
ええ、そろそろプリキュア映画も公開終了でしょうか。
あっと言う間でしたね。すぐに終わってしまう…。
ええ、素晴らしい友達があなたにもできたようですね。
離れたくない…その意志がしっかりとしていた証拠でしょう。

はい、わたしもいつも謙虚でいたいものです。
クライアス社…もうあんな組織が生まれないように…。
そうなのです。愛…ちょっと恥ずかしいですが、
それがわたしたちツインラブのテーマなのです。

>>464
突き合う…?それはこのように、ですか?(柱を思い切り突く)
…というのは冗談です。男女で交際することですね?
お気持ちはうれしいですが、丁重にお断りします。
今はプリキュアの使命でいっぱいですからね…。

>>465 >>485
人気の黄色プリキュアですか。
わたしたちで言うとほまれですね。7位ですか、
やよいさん、一位おめでとうございます。
あなたはとってもかわいい女の子ですからね…。

>>466(アスミさん)
故郷というものを特に持たないわたしにとっては、
とてもうらやましいことです。すばらしいと思います。
思い出はやはり、これからも増えていくのですね。

はい、わたしたちも5人でHUGっと!プリキュアですね。
誰か一人でも欠けてはならない…その通りだと思います。
そしてリーダーであるピンクのプリキュアには、
特に強い思いがあるような気がします。のどかさんにももちろん…。

>>468
ラテ様は11月1日がお誕生日ですか。
いつもありがとうございます。光っていますね。
これからは、ますますそうなるでしょうか…。
お誕生日、おめでとうございます。

>>470(あまねさん)
そうです、心は何より大事ですからね。
もうとらわれない…立派な決意だと思います。
スピリットルー、ずいぶん小さくなってしまいましたね…。
ええ、また来るでしょう。そのときは容赦なしですね。
今回、ここねさんが抜けることにならなくてよかったです。
もちろんです、最後まであなたたちのことは応援しますよ。

>>473(えみる)
ええ、わたしたちはいつもふたりですね。
そしてツインラブです。これからもよろしくお願いいたします。
はなたちともプリキュア仲間ですね。

ナルシストルーですか?ええ、まだ伏線のようですね。
スピリットルーはおかしなことになってしまいましたね。
ドリーミアのときは、みんながんばっていました。
ジンジャー、今回も名前が出てきましたが…。
そうですね。シナモンという方も気になります。

>>476
これは楽しそうなものですね。
キュアプレシャスたちとお泊まり会…。
しかも来年3月までやっているのですか。
まだしばらくはデリシャスパーティプリキュアですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)