掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

517 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/11/06(Sun) 00:04
みんなこんばんは。
おでんって、これからおいしくなるわよね。
ゆいのおばあさまは、作るのが得意だったようね…。

>>455(ルールー)
ええそうね、10年後は24歳ね。
まだ若者でしょうけれど、自分の家族がいるかもしれないわ。
そのときもみんな友達よね!それは間違いないわ。
プリキュア、信じるもののために戦うのは素晴らしいことだわ。
ええ、お父様のこと、きっと誇りに思っていいと思うの。
夢はいくつもわたしもあるわ。あなたも輝いているわよ?

>>457 >>475(ラテ) >>468
まずはお誕生日おめでとう、ラテ。
あなたの成長はまさに、ヒーリングガーデンの未来ね。

そうね、ドリーミアは裏でいろいろあった場所ね…。
ジェットコースター?ええと…まあ、あまり得意ではないかしら。
好きな人は本当に好きなのでしょうけれどね…。

そうね、あなたも本当に人間になったら美少女だと思うわ。

見た目は小学生?高校生でも?
そして妹のほうがスタイルがいいのね。
そうね、対象的な姉妹といえるかもしれないわ。

電力8億…すごいわねたしかに。
アスミはあなたのことをいつも気にかけているのよ。
ヒーリングガーデンの人たちみんなそうね!

へえ、液晶ペンタブレットとパソコンがほしいの?
ちょっとプレゼントするには高すぎるかしらね…。
テアティーヌ様におねだりしてみたらどうかしら?

プリキュアが国宝になるかもしれないのは驚きね!

>>459
ええ、6日の放送はお休みね。
あと3ヶ月足らずで終わってしまうのね。
年末にはきっと、次回作も発表になるでしょう。
楽しみよね。その前に最終決戦だけれど。

>>461(さあや)
ええ、プリキュアは変身するときが素敵よね。
微笑んでるわたし…そのときはいい笑顔なのね…。
ええ、秋刀魚もそろそろ終わりかしらね。
これからは冬になるわ。温かい食べ物がおいしいわね。
値上がりはみんな大変だけれど、どうにかやっていくわね。
そうね、あなたの夢の力も大きいようね。
わたしもそうよ。必ず叶えるわ。

>>463(ここね)
あまねさん、とてもしっかりしてるわよね。
ブンドル団が出てこない回も珍しいけれど、
プリキュアとして貢献できたと思うわ!
そうね、ゆいの王女様もよく似合ってたわ。

そうよ、あなたの夢にも興味あるわね。
次回で何かそのきっかけがつかめるかもしれないわよ?
みんなに迷惑っていうより、むしろあなたの成長があるかもね。

>>464
そうね…その人には本当に悪いけれど、
わたしもちょっと断ると思うわね…。
まだ恋愛はわたしも早いわ。
やっぱり、夢を叶えたいって思うの。

>>465 >>485
歴代黄色プリキュアのランキングね…。
キュアスパークル、ひなたは8位ね。
一位はキュアピースだけれど…。
やっぱりうれしいのではないかしら。

>>466(アスミ)
もちろんヒーリングガーデンにはあなたがいるし、
何かあっても大丈夫だとは思うけれどね。
そのときはもちろん、わたしたちもお手伝いするわ!
ヒーリングガーデンと地球は一心同体よ!

みんなのために貢献してこそプリキュアなのね。
ええ、日曜朝はプリキュアと決まっているようなものね。
その通り、応援に老若男女は関係ないわ!
アスミもやっぱりいつか欲しい?自分の家族。

>>470(あまねさん)
そうよね…何をするかわからないものね、ナルシストルー。
自分の過去をさらけ出すときが一番危険かも。
ええ、注意を切らさないでいてね。
あなたも不器用…そうなのね。
よく笑えるようになった…ゆいたちのおかげで?
そうね。みんないい子たちだわ。もちろんのどかもね。
夢を叶えたとき?そうね…明るくなれるかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)