掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

549 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/11/14(Mon) 23:03
>>528
新シリーズのプリキュアか…。
どんなプリキュアたちになるだろうか。
きっと中学2年生なのだろうが、
明るく元気な子たちだといいな。

>>529
メンメンのお誕生日か。
らんもかなりはしゃいでいたな…。
もちろん、わたしたちも祝ったが。
おめでとう、メンメン。

>>530
同じ日に誕生日というのはすごいな…。
十六夜リコ…そして月影ゆりさんか。
何か意図してそうなったかのようだな。
ふたりとも、おめでとう。

>>532
わたしにとって、仲間を失うというのはやはり…。
とてもさびしいことだ。だから動揺してしまった…。
マリちゃんに言われて我に返ったが、
ここねがいなくならずによかった…。

>>533(ララ)
ああ、わたしも生徒会長をしているぞ。
まどかさん…彼女もきっと頼れる生徒会長だったんだろうな。
今は姫ノ城さんという人が新しく就任したのか。
たしか選挙のときはひかるも立候補したのだったな。
そのときララも彼女を応援したのか?
サマーン…遠い星からはるばるとよく来てくれたな。

触覚は「センサー」というのか。ほう…。
そこから強力な電撃を?それが必殺技?
「プリキュア・ミルキーショック」か…強力そうだな。

ああ!わたしたちはもう友達だ。
すごいな。ロケットを持っているとは。
それで宇宙を…星空界を冒険とは壮大だ。
見せてもらってもいいのか?ぜひお願いしたい。

>>536(ルールー)
ああ…もうパフェのレシピッピに迷惑はかけられない。
わたしも自分を強く持たなくてはな。
ああ、スピリットルーが原型をとどめていないなあれは。
だがセクレトルーのほうがやはり立場が上のようだ。
そうなんだ、ここねが抜けなくてよかった。
それがわたしの正直な気持ちだ。
ありがとう、最後まで希望を捨てずに戦う!
応援していてほしい。

>>541
わたしたち4人のシールか。
かっぱ寿司…そこでもコラボとは。
今年は本当に多い気がする。
ほしい人は寿司を食べに行くといいだろう。

>>542(ここね)
ああ、もう大丈夫だ。
ありがとう、パフェのレシピッピとはもう仲直りだな。
そうだな、パムパムとメンメンは映画で、
人間の姿になってとてもかわいかったな。
セクレトルーか、本気を出してくるだろうか…。
君のお母さまは海外に行くことになったんだな。
さびしくはないか?そう簡単には会えないだろうが…。

>>545
キュアムーンライト…歴代でも最強か。
生身でもすごいようだな。
ダークプリキュアのパンチもあまり効かないか。
単体でもそれだけの強さ…見習いたいものだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)