掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

557 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/11/15(Tue) 21:43
>>542-543(ここねちゃん)
うん、ここねちゃんの素直な気持ちだと思うよ。
みんなと一緒にいたいっていうのは…だからいいことだね。
かわいいおばあさんだね!うん、ぜひそうなりたいなあ。
おしゃれは一生だね!

もちろん、しっかりしてたって思うし、
ここねちゃんの大切なものが今ではできていたんだね…。
お母さんとはテレビ電話で話していたね。
うん、最終決戦は近いよ!わたしたち応援してる!

>>545
へえ…そんなに強いの?キュアムーンライトって…。
キュアアース以上かな?生身でも戦えるんだ。
ダークプリキュアって何だろう?あとで調べてみるね。
プリキュアの中で一番強いのかもね。

>>547(あまねさん)
うん…でもいいんだよ?たまには弱さを見せても。
あまねさんも年上だからって、我慢ばかりじゃ疲れちゃうでしょ?
未来はみんなそれぞれ持っているからね!
そうだね、いつもメロンパン食べているよ!
青春の味かあ…そうだね、とっても好き!
くるるん、かわいいでしょ?みんなの癒やしだよ!
たくさん抱きしめちゃってね!

>>550(えみるちゃん)
女の子らしさ、大事に持っていたいね!
ティーンエイジャーかあ。よく言われるよね。
うん、大人になればもっと身長伸びるよ。
そうなったら大人のファッションもいいよね。
うん、いろんな服を着ておしゃれだね!

あすか先輩とはお休みの日に会ってるよ。
そうだね、やっぱりトロピカルメロンパン!
終わってほしくない…それはそうだよね。
次回のプリキュアはどんなのかは興味あるんだけど…。

>>553
オーブンにプリキュアの声?
へえ、ゆいちゃんの「はらペコった〜」とかだね!
プリキュアもいろいろやってるね。
本当、今年はこういうこと多いよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)