掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

547 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/11/14(Mon) 23:00
やあ、こんばんは。
ここね…彼女がいなくなってしまうのではないかと、
かなり動揺してしまったな…わたしらしくもない…。

>>474(えみる)
そうだな…どうもありがとう。
過去のことはもう振り切れたと思う。
セクレトルーにも因縁があるからなわたしは。
ああ、これから冬になるんだな…。
だが春は遠くないか、いいことを言う。
そうだ、受験を有利にするには無遅刻無欠席がいい。
もちろん、遅刻もなしだな。

>>476
キュアプレシャスたちとお泊まり会?
こんないいホテルとコラボしているのか。
しかもけっこう期間が長いな。
来年3月というと新しいプリキュアになっているだろうが…。

>>475 >>477(ラテ)
ああ、こんばんはラテ。
プリキュアが国宝か…150年後とはすごいな。

そうだな、男性にも女性にも来てもらえるお店にしたい。
アスミさんやのどか、ちゆにか?それはうれしいな。
たくさんそろえて待っているぞ。

ぜんざいとおしるこか…あとで調べてみよう。
お餅が入っているのがぜんざいな気がするが…。

国会議員?それはとても社会に影響のある人だったんだな。
漫画は好きといえば好きだ。マンガクロスというのはネットのものなんだな。

>>480(さんご)
あ、ああ…すまなかった。心配をかけたな。
ナルシストルーのことはもう気にしない。
そのとおりだな。わたしにも大切な未来がある。
そうなのか。いつもメロンパンを…。
それならきっと、青春の味ということになるだろうな。
くるるん…あの子はとってもかわいいな。
たしかに、マスコットといえるだろう。

>>485
君が黄瀬やよいか…。
黄色いプリキュアの好きなランキング一位だな。
おめでとう。変身のたびにじゃんけんをするそうだが…。
それがもしかしたら、人気の秘密かもしれない。

>>488 >>493
ああ、品田拓海…彼のお誕生日か。
11月3日…文化の日に生まれたのだな。
おめでとう。ああ、きっと喜んでくれたさ。
ゆいの前では照れ隠しをいつもしている。

>>489(ローラ)
まだ君は10代だものな。それは遊びたいのもあるだろう。
だがグランオーシャンの代表としての自覚…。
それも立派に持っているように思う。
ありがとう。生徒会長を経験して、
女性のリーダーというのをわかった。

ああ、わたしはすべての教科が好きだ。
歌うことが好きということは音楽だろうか?
人魚の歌声というのは、とても素敵なようだが。

>>490(さあや)
ああ…ララ、彼女が来てくれて16人だな。
まだ増える可能性もあるだろうか…いいことだ。
そうだ、わたしがここに来たのは5月だな。
あのときはまだジェントルーだったが。
ああ、ピッチャーか?まあ曲がりなりにもできただろうか?
子供は2人以上ほしいということだな。
君もきっといい家庭を築くだろう。
ナルシストルーもそうだし、クックファイターにも伏線だらけだな…。

>>492
し…仕方ないんだ…。どうもわたしの性に合わない。
ジェットコースターに乗っているときは、
生きた心地がしなくて本当に困ったものだ。
やはりゆっくりと回るアトラクションがいいものだな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)