掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

550 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/11/15(Tue) 00:13
こんばんはなのです!
ここねさんのこと…かなり心配だったのです…。
いつも一緒だと思ってはいけないのですね…。
改めてプリキュアの大切さを感じたのです!

>>476
プリキュアのお部屋にお泊まりですか!
いいと思うのです!わたしも行ってみたいのです。
でも博多ですか…ちょっと遠すぎるのです…。
行ける人はぜひ楽しんできてほしいのです!

>>475 >>477(ラテ王女)
プリキュアの国宝ってすごいのです!
そこまでのものになっていたのですね。
150年後もプリキュア、存在してほしいのです。

ぼっち・ざ・ろっくとけいおんですか!
どっちも音楽バンドのお話みたいなのです。
音楽をしているわたしとルールーにぴったりなのです!

師匠ですか、そういえばわたしたちの音楽は独学なのです。
まだ小学生ですから、教えてもらえればもっと伸びるのですね!

はい!ルールーはいつも、たくさんたくさん食べているのです!
ライブをするときっとたくさんお腹が減るのですね…。
わたしももちろんがんばるのです!

>>480(さんごさん)
はい、そうなのです!女の子らしさなのです!
わたしたちはティーンエイジャーなのです!乙女なのです!
もっと身長が伸びたらですか!わたしも大人になるのです!
いろんな服をさんごさんはたくさん持っているのでしょうね!

はい、あすかさんとはよく会っているのですか?
みんなで食べるトロピカルメロンパンですか!
やっぱりみんなで食べるからこそおいしいのでしょうね。
たしかにそうなのです、終わってほしくないですが…。
でも次回のプリキュアも楽しみではあるのです。

>>488 >>493
拓海さんのお誕生日ですね!
おめでとうございますなのです!
それは喜んでくれたに決まっているのです!
あの人も、これから物語に絡んでくるのです!

>>489(ローラさん)
わたしの夢は、ルールーと共通しているのです!
はい、ノーミュージックノーライフなのです!
わたしたちがミュージシャンになったら、
みなさんをライブにご招待するのです!

深海ですか…ローラさんはどんなに深くても、
海の中は潜っていけるのですか?
グランオーシャンは大きいですからね…。
今年の思い出ですか?やはりみなさんとこうして、
いつも楽しくお話できることなのです!

>>490(さあやさん)
はい!初めましてじゃない出会いを、
まなつさんとローラさんもしていたのです。
コメコメは最近とってもかっこいいのです。
最終決戦では、きっとエナジー妖精たち全員カギになるのです!

もちろんなのです。音楽もわたしたちは続いていくのです。
女性は体を冷やしてはいけないのですね。出産に影響ですか。
さあやさんは、メガネをかけるときもあるのです!
ほまれさんは、多分HUGっと!プリキュアで一番おしゃれなのです!

>>495(はな先輩)
そうなのです!プリキュアはみんなきっと、
運命共同体というやつなのです!
ナルシストルーですか。猫舌も伏線でしょうか…、
あまねさんはあの人のことはもう関係ないのです。
セクレトルーがまだ本気を出していないのは、少し怖いですが…。
ケットシーもわかってくれたのです。
でも…大人にだまされたのはトラウマだったのでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)