掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

562 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/11/16(Wed) 21:45
>>515(のどか)
あらそう?わたしもう立派な女王なのね!
かっこいいとまで言われると照れちゃうけれど。
人間も人魚も、健康が一番よね。
当たり前って思っちゃいけない…。
あなたが言うとたしかに…って思うわ。
自由をもう失わないでね、あなたらしくいて。
完璧?ふふ、そこまで言われると…。
でもありがとう!ならもっとすごくなるわね。

>>518(ちゆ)
まあそれだけ、あなたが真面目だってことじゃない?
考え事をするのは悪いことじゃないわ。
でも真面目すぎるのかもしれないわね…。
たまには物事を楽なほうに考えてみたら?
そうよ!ストレスはよくないわ。悪いことしかないかも。
自由になりたいの?そうねえ…。
なら、やっぱりわたしやひなたの真似をしてみたらどう?
いつも気楽に考えるのよ。力を入れすぎないで。

>>521(アスミ)
ラテは立派に成長してくれたけれど、
それでもまだまだこれからも伸びるのよね…。
わたしもそうだけど、可能性は無限大ってことかしら?

う〜んそうなのね、ちゆもそうだけれど、
やっぱり真面目な人って自分から率先してそうするわよねえ。
あなたは自分にとって都合のいいこととかって、あまり考えない方?
わたしはついそうしちゃうんだけど…。

ええ!ラテも女王になるんだものね。
わたしもそうしたらアドバイスできるかも。
歴史に名を残す女王になってほしいかしらやっぱり?

>>522
Prtetty Holic…さんごも好きなやつね。
メイクオフが簡単…落としやすいってことね。
おしゃれができるのって、やっぱり嬉しいわよね女の子なら。
大人になる前にしておくのもいいかも。

>>523
イオンモールでまたやってるのね。
へえ…今度は一緒に写真が撮れるの?
わたしたちのときにもやってほしかったわねえ。
ゆいたちがうらやましいわ。

>>524
ちょっと放送が一週空いたから、
先週は今までのを見直したりしてたわ。
お休みの週はそうするかも。
心配かけたなら謝るけれど。

>>526
残念ね…その日はずっと海の中にいたの。
だから見れなかったわ…きれいだったようね。
でもまた見れるチャンスがあるみたいだし、
今度はしっかり見ることにするわね。

>>528
まだ新シリーズには気が早いんじゃない?
その前にやることがたくさん、
デリシャスパーティプリキュアにも残ってるわ!
もちろん、最終決戦は近いけれどね。

>>529
メンメンのお誕生日だったのね。
あの子も映画で活躍したわよね。
お誕生日、おめでとう!
エナジー妖精も最後は帰っちゃうのかしら…。

>>530
へえ、同じ誕生日ってすごいわね。
ふたりともおめでとう。
紫のプリキュアってところが共通してるけれど、
やっぱりこれも縁があったんでしょうね。

>>534(ララ)
そうなのね!サマーンはAIが発展してるの?
何事もAIでやる感じかしら。きっと便利な世の中なんでしょうね。
えっ?わたしが喜びそうな星?興味あるわね、どんなところなの?
そうよっ!わたしは人魚なの。人間の姿にもなれるけどね。

ええ、わたしたちももう友達ね!
あら!それがサマーンの挨拶?へえ〜。握手みたいなものかしら。

そうよね〜。これから寒くなるけれど、
グランオーシャンにもあなたにいつか来てほしいわね。
ええ、もちろんひかるたちもみんな一緒に!
グランオーシャンは、海のあるところならどこでも移動できるわ!
あなたたちをたくさんの人魚たちで迎えてあげる!

>>537(ルールー)
う〜んそうよねえ、何事も磨けば光る…。
個性があってこそ人間だものね。人魚もだけど。
あら!やっぱりあなたモテるんじゃない!
どんな男性に言い寄られたの?何人くらいに?
そうね、これからは冬になるわね。
ありがとう、わたしにも仲間がいる!
当然よ!わたしたちはお互い友達だわ!

>>541
かっぱ寿司?へえ〜。
ここでもキャンペーンをしてるのね。
2000円で一枚シールがもらえるの?
これは行ってみたいわね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)