掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

518 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/11/06(Sun) 00:05
>>473(えみる)
はなに憧れる子、他にもいるかしら?
みんなのサポートがあればより安心よね!
うふふ、未来の名物女将なんて…ありがとう。
そうね、そのときは素敵な笑顔できるかしら。
すこやか市にまたいらしてね。
そうなのね、少しぬるいくらいのお風呂…。
温泉は少し熱いけれど、それがいいのよ?

>>476
ホテルでこういうイベントがあるのは、
わたしたちにもいい参考になるわ。
お客を呼ぶための工夫よね。
うちの旅館でもできないかしら…。

>>479(さんご)
そうね、わたしの変身はそういうものね。
あなたほどではないけれど、髪も伸びるわね。
ええ、のどかとの出会いがあって、
その後プリキュアになるのは本当に嬉しかったわ。
ひなたとも会っていたみたい。運命よねもう。
わたし、もっと優しくなりたいわ。あなたみたいに。
ひなたの明るさも学ばないとね。

>>487(ローラ)
ええ、そうなの…。悪い癖よね。
一度悩みだすとどうしても深く考えてしまって…。
ええ、みんないるものね、頼りにするわ。
楽観的な性格になりたいわ。楽に生きたいかも…。
ストレスって本当によくないのよね。何事にも。
気楽にいくことが難しい…今後はもっと、
わたしも自由になれたらいいと思えてきたわね。

>>488 >>493
拓海さんのお誕生日ね。
おめでとうございます。15歳よね?
きっと喜んでいると思うわ。
彼もこの間、野球でがんばっていたわね。

>>494(はな)
プリキュアの未来だもの、みんな輝いてるわ!
大人になればきっともっとそうなれるわね。
あなたはもしかして、一番光り輝いているんじゃないの?
そうね、なんでもなれるのがHUGっと!プリキュアよね。
ええ、えみる以外にもあなたに憧れる人いるのかも。
恥ずかしがることないわ。みんなそう思っているわよ。
あなたは本当に素敵よ!

>>496(ゆい)
そうよね、ナルシストルーが口を割るとき…。
そのとき大変なことになってないといいけれど。
あまねさんもやっぱり、あなたたちの支えが必要なのね。
セクレトルーのウバウゾーはやっぱり強いのね。
そうね、負けないっていう思いが大事よね。
なごみ亭、優しい定食屋さんよね。
お腹いっぱい食べてほしいというのがやはりメインなのかしら?

>>499-500 >>504
真琴さんのお誕生日なのね。
それはおめでとう、キュアソードよね?
ドキドキプリキュアにも妖精がいるのね。
兄弟だというのは意外だわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)