掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

515 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/11/05(Sat) 23:06
>>465 >>485
へえ、黄色プリキュアの人気ランキングかあ。
ひなたちゃんは8位だね。そして一位がキュアピース!
黄瀬やよいちゃんだね。おめでとう〜!
ぴかりんじゃんけんっていうのがかわいいよね!

>>466(アスミちゃん)
う〜ん、戦う機会はないのが一番だけれど、
わたしもたまには変身してみることにするね。
そうだね平和が一番だね!前にも言ったけれど、
平和のためにプリキュアの力使えたらいいなあ。

うん!優しいっていえばテアティーヌ様たちもだよね!
わたしたちをたくさんねぎらってくれた。プリキュアありがとうって。
地球を守れて本当によかった…そう思えるのはみんな同じなんだね。

わたしも、病弱だった過去にはもうとらわれないことにしたの!
今は健康な体があるから、なんだってできるんだし。
すごいねアスミちゃん!きっとヒーリングガーデンでも重要な地位にあるんだね。
これからの活躍に、みんな期待しているんじゃないかな?

>>470(あまねさん)
うん!プリキュアでなかったらわたしも、
きっとこんなに充実してないだろうし!
そうだね、プリキュアの仲間ができるのがいいよね。
次のプリキュアも期待だね。どんな子たちだろう…。
うん、アスミちゃんも頼りになるよ!戦いではいつも引っ張ってくれるし。
そうだね、わたしにも兄弟姉妹ほしかったなあ。
ううん、お礼を言われるほどのことじゃないよ。
今度はみんなが、食べ物を守る番だからね!

>>473(えみるちゃん)
うん、健康になれたからもうずっとこうでいたいなあ。
前まではなかなかできなかったことだからね。健康が一番だよ。
社会に出たらそうだね、明るい世の中にしていきたいよね!
ひなたちゃんに?いつだって彼女はOKだって思うよ!
ゴーダッツだね…すべてのお料理を支配する気だね。
レシピボンを取り戻すことが一番の課題なんだろうね。
来年のプリキュア?そうだね、今作も明るいけれど、
もっとそうなってほしいかもね!

>>476
キュアプレシャスたちとお泊まり会?
へえ、ホテルの部屋をプリキュア仕様にするんだね。
ここに泊まれたらうれしいだろうなあ。
今後もこういうことあるといいね。

>>479(さんごちゃん)
ありがとう!優しいって言ってくれるのはうれしいな。
そうだね…誰かの心がわかる人でなくちゃいけないよね。
プリキュアは戦うための力…大切なものを守るためだね。
うん…ダルイゼンは悪い人だね。人間の体に寄生するの。
わたしも自分のことが今では大事だからね…。
うん、ラビリン。ヒーリングガーデンからやってきたの!
赤ちゃんかあ〜。きっと10年後は生んでいるのかな…。

>>487(ローラちゃん)
もう十分、ローラちゃんは女王じゃないかな?
オーラも放てているって思うよ?かっこいい!
うん、人間健康な体が一番だよ。
当たり前だから、なかなかそれに気づけないんだね。
うん、もちろんもうこの自由を手放さないよ!
花寺のどかだね。わたしはわたしなんだから。
そうだね〜。さっきも言ったけどローラちゃんは完璧だよ!

>>488 >>493
拓海さんのお誕生日だね!
それはおめでとうございます。
ゆいちゃんとは幼なじみだね。
これからも仲良くするんだろうなあ。

>>494(はなちゃん)
ミラクルリープからも、もう2年経ってるんだね。
うん、延期になった影響でアスミちゃんも少し出れたね。
ありがとう!わたしもまた映画に出れてよかった。
ひなたちゃんはそうだね。よく「めっちゃ」って言うね。
明るい子って何人いても楽しいものだよね!
プリキュアのリーダーかあ。そうだね〜。
ピンクはそういう役目だよね!これからもがんばろう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)