掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

565 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/11/16(Wed) 22:20
>>554(さんごちゃん)
そのあすかさんが初登場の回を、今日見たよ!
かっこいいよね〜。男の人相手にもひるまないで…。
そう。ほまれは黄色いプリキュアだね。キュアエトワール。
中華料理も好きだけど、やっぱり一番はカレーかな〜。
料理はうちは父が作ってくれるの。さんごちゃんはどう?
うん…さっきも言ったんだけど、わたし本当に自分に自信がなかったんだ…。
好きな役?やっぱり子供時代に出た、「野菜少女」のCMかなあ。
人参に囲まれて…わたしの想い出の役だよ!

>>559
へえ…そうなんだ。ドキドキプリキュアとかに?
今はスマイルプリキュアが再放送してるけど、
そのうちそれらの作品もやるだろうね。
そのとき見てみるね!どんな人たちかな〜。

>>561(ローラちゃん)
そうだね、プリキュアってチームワークが身につくよね。
ここでもみんなでいいムードを作れているよね!
そう、強くなってるよ。確実に全員が!
春が来るのを信じて、みんな冬を越すんだね。

そうだね、マキ先生のようになりたいから。
ローラちゃんのいいところ?それはもちろん…。
いつも自信に満ちているところだね。見習いたい。
女王になってから、より強くなったんじゃないかな?


それじゃあ、また日曜に!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)