掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

561 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/11/16(Wed) 21:44
こんばんは〜っ♪
今回はデリシャスパーティプリキュアもピンチだったわねえ。
ここねが抜けちゃうなんて…大変なことよ。
でもよかったわ。これからも4人一緒ね!

>>491(さあや)
成長もプリキュアはみんなでするものなのね。
ええ、ここの一員としてそうしていきたいわ!
みんな強くなってる?それならうれしいわね。
そうよね。寒くなってきたけれど、春は遠くないわ。
冷たい水の中だけど、またあったかくなるのを待ってる。

お医者さんほど、誰かの役に立てるものはないわね。
あらぁ?わたしのようになりたいの〜?困ったわねえ〜。
わたしのどんなところがいいと思う?

>>495(はな)
まだ夢がはっきりしていないのね。
でも焦ることないわよ、あなたもきっとできるわ。
そうね、わたしは早くに夢ができたから、
それを叶えることだけ昔から考えてたけれどね。
ええ、今度こそさんごと一緒にオーディション出るわ!
そして必ず優勝してアイドルデビューするわ!
自由なのは忘れちゃいけないわ。今でもそうなの。

>>498(ゆい)
そうなのよ、グランオーシャンもだけど、
海の中には人間の知らないことだらけね。
ええ、新発見したらみんなに教えるわ。
リュウグウノツカイは深海魚ね。
そう、銀色のきれいな細長い体を持つの。
拓海ね…あなたと仲いいわよね。
幼なじみってわたしにはいないからうらやましいかも。
くるるんかわいいでしょ?わたしも癒やされてるの!

>>499-500 >>504
真琴…へえ、その子のお誕生日なのね。
それはおめでとう。妖精たちも多いわね。
人間の姿にもなれるなんてすごいじゃない。
プリキュアの妖精にもしかして多いのかしら。

>>502(まなつ)
そうよ!わたしたちの場合だけれど、
敵側とは最後は和解できたものね。
バトラーも改心したわよきっと。よかったわよね。
そう!今のわたしはリーダーシップがないとね。
大変なこともあるけれど、夢だったからね!
水は汚れると、本当に後が大変だから…。
そう、貴重なものなのよ。大事にしないとね。
最後は水も海に注ぐわけだし。

>>508(ラテ)
こんばんはラテ、おでんね。おいしいわよね。
わたし?そうね〜。大根とかちくわかしら?
なんでも好きだけどね、わたしはからしをつけるわ。

屋台を出す?器具と材料を用意するのね。
そういうことはまなつたちに任せちゃおうかしら。
わたしはそう!食べるほうが好きね!
料理やお菓子?いいわね〜。食べてみたいわ。
お寺や神社ね。楽しそうじゃない。

温泉ってそんなに古いのね、何千年前なんて…。
そう!美容にいいのは助かっちゃうわよね。
心にもいいの?完璧じゃない!ええ、温泉は好きよ。

そうなの、前はさんごがオーディションに合格してたけど、
今度はわたしだって本気よ!
きれいな衣装と飾り?それもいいわね。
さんごと歌う…わたしの声についてこれるかしらね〜。

インターネット漫画誌?そんなにあるのね。
収益は広告でまかなっているのかしら?
紙の雑誌って今なかなか売れないみたいだものね。

まあそうね〜。彼氏を作ってもいいかも。
時間制限…たしかに、女王の仕事で忙しいかも。
あなたの場合もイケてるんじゃない?
結婚相手にはまだ早いかもだけど、
誰かいいお相手見つけちゃいなさいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)