掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

554 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/11/15(Tue) 21:39
さんごだよ、こんばんは。
ここねちゃん、本当によかったね!
これからもみんないっしょにプリキュアだよ!

>>488 >>493
拓海さんのお誕生日なんだね。3日が。
おめでとう!一歳年上だから15歳だね。
もちろん!喜んでくれたと思うよ!
ちょっと照れているかもしれないけれどね。

>>489(ローラ)
うふふ、そうかなあ?
それならもっと輝けるようにしたいなあ。
当然そうだと思うよ。ローラってモテるもの。
男性の視線を釘付けだね!
グランオーシャン、いい国にするんだね。

わたしのバリア、今度はもっとがんばって張ってみるね!
人魚アイドルかあ…さすがにいないよね。ローラだけだね。
自信家なところがローラの魅力じゃないかな?
自分をしっかり持ってるのはうらやましいよ!

>>491(さあやちゃん)
うん、あすか先輩かっこいいからね。
そうだよね、プリキュア仲間って特別だもんね。
ここにはまだ来ていないけれど、ほまれって言う人もいるんでしょ?
中華料理かあ。辛いものがいっぱいだよね!
うん、料理は愛情と心だね。わたしもがんばって覚えたい!
へえ…何かもったいないね。とっても素敵なのに。
演技力は女優さんなだけあるよね!好きな役とかある?

>>495(はなちゃん)
うん、少なくとも寒いことはないね。あおぞら市。
ハワイはもっとすごいんだろうなあ。一年中夏の気候だね。
そう、1月に桜が咲くの。お正月が春なんだね。
うん、長袖も必要ではあるけれどね。でも半袖でも大丈夫かも。
ローラは長く女王を務めると思うよ!
今も美人だけど、大人になったらもっとすごくなるよ。
はなちゃんもイケてる大人のお姉さんになるよね!

>>497(ゆいちゃん)
ゆいちゃんのお家にみんなで集まって、
それで料理をしてるんだよね。楽しそう。
やっぱりこのあいだのおでんも作ってみた?
うん!ピンクのリボンだよね。かわいい〜。
ピンクのプリキュアはリーダーだもんね!
ナルシストルー、まだ何かありそうだね…。
短気は損気かあ。でもゆいちゃんが怒ると、
実はとっても怖いとか…?

>>499-500 >>504
剣崎真琴さんのお誕生日だね!
おめでとう〜!へえ、アイドルなんだ!
ダビィという妖精さんは人間にもなるの?
まるでコメコメちゃんたちみたいだね!

>>502(まなつ)
うん…ちょっと怖いと思わない?
セクレトルーもそうだし、ナルシストルーもだね。
平気で同僚を切り捨てていくから…。
チョンギーレたちはそうだね。仲間思いだったね。
マリちゃんにも謎は多いね。ジンジャーって人も…。
ブンドル団、和解できるかなあ…?
わたしは無理だと思うかな…今の時点では…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)