掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

609 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/12/07(Wed) 11:57
>>138(のどかちゃん)
そうだね!それにあまねさんって、生徒会長としてもとっても素敵な人だよね!
しんせん中学校を良い学校にしようと生徒会の人達と一緒に日々頑張ってたみたいだし、
この前の文化祭の時は、学校の皆から「ありがとう生徒会長」ってくす玉作ってもらってたもんね!
うふふ、きっと見てるだけで食べたくなっちゃうくらい美味しいものだらけだと思うよ〜。
らんちゃん、色んなお店行って、色んなもの食べて、いっぱい投稿してるみたいだし!
うん…さすがにわたしもあんな出会いはごめんだよ…どうあっても分かり合えないだろうし…。
そうそう!もう全部済んだことなんだから!
のどかちゃんがいつも元気でいてくれることが何よりだと思うよ!
あはは…いきなり運動部はちょっとハードルが高すぎたかな…?
最初にキュアグレースに変身した時とかびっくりしなかった?
ほら、プリキュアって変身すると身体能力すっごく上がるし!
のどかちゃん!わたしだけのお子さまランチ…楽しかったね☆
ゆいちゃん達の映画、わたし達も呼んでもらえてキラやば〜っ☆だよ!

うん、わたしもすこやか市に行ってみて良い所だって思ったし、
素敵な街に住めて、素敵な友達ができたのなら言うことなしだね!
うんうん!食卓の最後…食後のデザートってところかな。
まさにジェントルでゴージャスって雰囲気だよね〜!キュアフィナーレは!
のどかちゃん達、当時の今頃はアスミちゃんも加えて皆で「お大事に」って決めてたよね!
ゆいちゃん達、もうすっかり合体技使いこなしてるよね!プリキュア・ライト・マイ・デリシャス!!
しかもコメコメも加えた5人で!「ごちそうさまでした」って。
地球の精霊さんに人魚…普通だったら絵本の物語の中とかでしか出会えないもんね。
それが実在して、しかもプリキュアになっただなんてホントキラやば〜っ☆だよ!
そっか〜!ならわたしも会ってみたいな〜!エレメントさん!

うん!えれなさん、ユニの次はまどかさん!
ひなたちゃんもみーんな今年も無事に誕生日迎えられたね☆
うふふ、けどそれだったらすこやかまんじゅうだって負けてないんじゃない?
あれはのどかちゃん達はもちろん、アスミちゃんやラビリン達からも好評なんでしょ?
きっと宇宙の人達にも美味しく食べてもらえると思うよ!

>>141(ちゆちゃん)
4人の合体技…デリシャスパーティプリキュアでもすっかり定番になったよね〜!
いや、正確にはコメコメを加えた5人の技かな。
プリキュア・ライト・マイ・デリシャス!!
ブンドル団は…セクレトルーは相変わらずだけど、ナルシストルーはちょっと変わってきたね。
文化祭の時、あまねさんからりんご飴もらって嬉しそうにしてたし。
あれで少しは心を入れ替えてくれるといいんだけど…。
うん、きっとプリキュアの力ってそういう時のためにあるんだと思う。
大切なものを自分達の力でしっかり守れるように。
そっか…のどかちゃんのお父さんやお母さん、アスミちゃんが働いてたお店の人は特にそうだろうね…。
けど、アスミちゃん達は少し遠くの場所へ行っただけだもんね。

うふふ、きっとプリキュア5の先輩達もヒーリングっど・プリキュアは素敵なチームだって思ってくれたんじゃない?
ゆめペンダント…何にでもなれる不思議なものかぁ〜!キラやば〜っ☆
それにちゆちゃん達が行ったあのゆめアールって所もすっごい所だったね!
心の中に思い描いたことが実体化するんだって?
うんうん!あっ、そうそう、あだ名で呼ぶ人と言えばらんちゃんもそうだけどさ、
ひなたちゃんとらんちゃんが会ったらすっごく気が合うんじゃない?同じ黄色いプリキュア同士でもあるし!
う〜ん…そういう時はやっぱりちゆちゃん達がのどかちゃんを支えてあげるのが一番じゃないかな?
コメコメはともかく、ここねちゃんもピーマンが苦手だったとはね…。
小さい時にピーマンを直接かじっちゃったのがよくなかったみたいだね…無事に克服できたから良かったけど。
ちゆちゃんもそうなんだ…テーブルマナー…やっぱ旅館のマナーとは全然違うのかな?
もっちろん!それにちゆちゃんももう知ってると思うけど、ララ、ここに来てくれたから!
ところでちゆちゃん、わたしのことは「ひかる」でいいよ。のどかちゃんを「のどか」って呼んでる時みたいに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)