掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

138 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/09/17(Sat) 23:43
>>109
わたしの秋は…食欲の秋!えへへ…。
でも秋のうちにいろんな食べ物を食べて、
冬に備えるっていう考えもあるみたいだよ?
だからいっぱい食べたいなあ。

>>115
へえ、同時上映があったんだ…。
わあ、わたしたちまた出られるの?
今度がまなつちゃんやゆいちゃん、
ひかるちゃんと一緒にだね!それはすっごい楽しみ〜!

>>116(はなちゃん)
プリキュアは初めて戦うときでも、
見事な連携を見せるもんね…うん、みんな合ってた!
頼りにしてるのはわたしも同じだよ!がんばろうね!
みんな活躍かあ〜。オールスターズみたいなものもあるって!
すっごく楽しみだよね〜。うん、そこでも自分らしく行くね。
来年の夏休みにしたいことはある?

>>119(ゆいちゃん)
30年まではきっと考えているのかも…。
その先までいったら本当にすごいけれどね。
初代プリキュアの人気のおかげだね。
ひかるちゃんはきっと、料理上手になるよね。
うん!もちろん。ちゆちゃんのお家の旅館はいいよ!
みんなそう思ってくれるのが、とてもうれしい!

>>123
ここでもすごいことがあるね!
トロピカル〜ジュ!プリキュアの映画が…。
今は本当、何でも動画で見られるんだなあ〜。
うん、もちろん楽しみにしてるね。

>>125(ひかるちゃん)
あまねさんはとっても優しい人だったんだよね、最初から。
レシピッピへの愛…やっぱりすごかったんだろうね。
そう考えると、やっぱりプリキュアになれたのは運命だったんだね!
そうだよね、ぱんだ軒のラーメン食べてみたいなあ〜。
らんちゃんの紹介してる料理?キュアスタに出てるものだね!
うん、気になるなあ〜。どんなものがあるんだろう?
それはあるかも…。勉強もアスミちゃん向きだろうね。
たしかに、ダルイゼンとは残念な出会いだったね…。
ありがとう!わたしこれからできなかったことをがんばるね!
うん、トロピカる部にいればまず退屈はしないよね。
そう、部活はしてないの。勧誘されたけどわたし…ちょっとのんびりしすぎてて、
スポーツとかまるでできないんだよね。ちゆちゃんがうらやましい…。
そうだね!プリキュア同士が集まるのは素敵なことだね!
うん!今度の映画ますます楽しみ!わたしたちもまた出られるんだね!

それはそうだね!わたしの健康のことを考えて、
お父さんたちもすこやか市を選んでくれただろうし…。
そこでちゆちゃんたちとも出会えたし!もちろんひかるちゃんたちとも!
そうだね、キュアフィナーレはまさに食卓の最後を飾ってるね。
金色のプリキュアは初めて…最初は紫かなって言われたけれどかっこいいね!
そうなんだ、わたしたちも4人技を出したよ!秋のことだったね。
ゆいちゃんたちも、きっともうすぐ出すんだろうなあ…。やっぱり、食事に関した技かもしれないね。
そして最後に、全員で「ごちそうさまでした」っていうんだろうね!
アスミちゃんの初登場は今でも忘れないよ!かっこよかった。
ローラちゃんの場合ももちろん驚きだね!エレメントさんもレシピッピと同じく、
きっとみんなの日常生活で見つかると思うよ!

誕生日…スター☆トゥインクルプリキュアで言うのなら次はまどかさんかな?
そうだね、ひなたちゃんは10月だね。もう少し。
スタードーナツはもちろん、気に入らない人はいないだろうね。
宇宙の平和にも役立つドーナツなんて、他にはないよね!

>>130
へえ、六花さんのお誕生日?
おめでとうございま〜す。
ドキドキプリキュアにも妖精がいるんだね。
たしか全員優秀なんじゃなかったっけ?

>>133(まなつちゃん)
それだけローラちゃんのことを思ってたんだよね…。
再会の瞬間が、とっても素敵だって思う。
ふたり一緒だったときの話だね。やっぱりいろいろあったもんね〜。
チョンギーレたちは今では友達だもんね。うん、今ではもう伝説だよ!
わたしの水着?ピンク色のだよ。プリキュアと同じ色!
ひなたちゃんに会いたいよね。黄色のプリキュアが来てくれないかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)