掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

141 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/09/18(Sun) 01:33
>>126(ひかるさん)
キュアフィナーレ、本当そうよね。名乗りは完璧だわ。
4人の合体技は、次回見れるかもしれないわよ?
そうね、悪の組織はプリキュアと敵対してきたけれど改心…。
ブンドル団は…どうかしら。和解できるといいわね。
ええ、もちろんね。憎しみで戦ったことは一度もない…。
守るためなのよね。大事なものを…。そうね、変わらないと思う。
ええ、アスミがすこやか市を離れるのにはみんな残念がっていたわね。
でも…もう会えないわけではないから。一旦さよならね。

ええ、さすが先輩であるプリキュア5よね!
そうね、ヒーリングアニマルと一体化した姿ともいえるでしょう。
ゆめペンダントね!何にでもなれる不思議なもの!
ひなたは元気だし、あだ名で呼ぶ明るさもあるわ。
やればできる…それはたしかね。親しみが持てるわね。
ええ、頑張りすぎる…それがのどかにも言えるから心配なの。
今のここねは充実してるはずね。友達もいるし、ご両親も優しいし。
ピーマンが弱点だったのは意外だけれど、克服できたわね。
ええ、高級レストランね。わたしもテーブルマナーは全然だわ…。
宇宙人でもプリキュアになれる…。すごいことよね。
そしてララさんとの再会が一番の楽しみではないかしら。

>>130
ドキドキプリキュアのキュアダイヤモンドね。
六花さんというのね。お誕生日おめでとう!
へえ、パートナーの妖精がいるのね。
わたしも共感できるわ。

>>133(まなつ)
プリキュアに悪い人はいないわよきっと!
ええ、まなつ…最初からこう呼ぶべきだったわね。
チョンギーレたち?まあ、全てがただしい出会いとは限らんないわね。
戦わずに済めばいいのだけれど。リフレインにも同じことが言えるわ。
もちろんよ、あなたたちも和解できたのだし。

ありがとう、でも美人だなんてそんな…。
ただ、女将になることできれいなら損はしないわよね。
そうよ、お客様第一ね。
プリキュア部…なんだかいい響きだわ。

>>136(のどか)
ええ、それはわたしも思うわ。
だからこそ、みんなで永遠を誓いあいたいわね。
コメコメたちはすごくなるどころか、
きっと主役だと思うわね!

ええ、おいしい食べ物にはなんにでもいると思うの。
思いがこもっていればなおさらね。
ナルシストルー、次で最後じゃないかしら?
あなたもがんばりすぎないようにね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)