掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

616 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/12/09(Fri) 18:49
>>570
(ゆい)
こんばんわ ゆい
ヘルシオほしいですね クッキングプロとどっちがいいでしょう?
h ttps://jp.sharp/hotcook/
2万円から4万円くらいで売ってるみたいですね。

誕生日御祝ありがとうございます。
おむすびは天むすとか大人気ですね。ゆいはごはんをおかずに御飯を食べちゃいそうです。
電子調理器で作ると簡単に美味しい料理ができちゃいます。
米麹とお米で作ったあまざけ飲んでください

>>604
(アスミ)
アスミは地球のプリキュアです。
山の幸、海の幸と用意しましょう。
のどかがお家を好きにつかっていいよっていってくれたので
朝と昼間はヒーリングガーデンでヒーリングアニマルたちで
夕方から夜はのどかの家でクリスマスイブと当日を御祝しましょう。
のどかとやすことのどかの父親とちゆとひなたを呼んで
アスミとわたしたちのクリスマスイベントです。アイカツみたいにこの場所のプリキュアのみなさんも
呼びましょう。にぎやかですね。
アスミものどかもちゆもにっこり笑顔です。
駄菓子の詰め合わせとちょっと素敵な贈り物をしましょう。よく言う粗品ですがとか景品ですね。
飲み物も寒くなってきたので温めたあまざけやかりん湯、しょうが湯を出します。

アスミクリスマスもイブも年末も新年も楽しみましょう


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)