掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

570 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/11/17(Thu) 22:10
こんばんは〜!
いやあ、一時はプリキュア減っちゃうのかなって、
本気で思ってたんだけど…ここねちゃんの思いがうれしかったよ。
あたしたち、友達だもんね!

>>499-500 >>504
剣崎真琴ちゃんだね!キュアソード!
その子のお誕生日なんだ!おめでとう!
ダビィがDBっていう人になれるんだね。
やっぱり妖精が人間になれるってよくあるのかな?

>>503(まなつちゃん)
そうだね、これからますますおいしくなるよ!鍋!
まなつちゃんもいっぱい食べるんだね!
やっぱり、そうでなきゃ大きくなれないもんね。
トロピカルメロンパンが主食かあ〜。すごいなあ。
シャロン、最後は天に召されていったんだよね?
ハートキャッチプリキュアも出てきたんだね!いいなあ。
ありがとう!あたしたち、最終決戦がんばるから!

>>512(ラテ)
うんうん、ラテも誕生日本当におめでとう。
そうだったんだ!やっぱりアスミさんたちと一緒だね。
えっ?おむすび?もらっちゃっていいの!?
わあ〜!たらこ〜!デリシャスマイル〜!
そうだね!ごはん食べると元気になれるよね!
ラテもあたしも、まだまだこれからだよ!
本当、未来が楽しみだね〜!

>>516(のどかちゃん)
そう考えると本当すごいよね!
なぎささんとほのかさんって…ふたりはプリキュアかあ。
追加戦士がいるのは贅沢なことなんだね…。
ミルキィローズも映画で会ったんだね!いいなあ〜。
20年目のプリキュア、初めてのあたしたちの後輩だ!
そうだよ!ごはんはえがおだもの!
のどかちゃんもたっくさん食べてね!
それでどんどん大きくなるんだよ〜!

>>518(ちゆちゃん)
うん…ナルシストルーは気になってるかな。
マリちゃんもクッキングダムと連絡をとりあってるけど。
そうだよ、あまねちゃんも完璧じゃないもの。
あたしたち、みんなでプリキュアだからね!
うん…セクレトルーは強いね。でも負けないよ!
うん!ありがとう!あたしたちのお店なんだ!
そう!お客さんにはいっぱい食べてもらって、
やっぱり「デリシャスマイル〜。」だよ!

>>522
へえ〜!簡単にメイクオフできるんだ。
キッズコスメ…こういうのもあるんだね。
あたしはお化粧はまだよくわからないなあ…。
ここねちゃんなら詳しいだろうけど。

>>523
うんっ!ごはんはえがおだよ!
イオンモールで写真が撮れるんだね!
いっぱい撮ってみんなで楽しんでね!
フォトフレーム、かわいいよね。

>>524
えへへ…先週は来なかったね、ごめん!
遅れた理由は、放送がなかったからなんだけどね。
でもプリキュアがお休みってあまりないもんね。
だから重要だったかも。

>>525(アスミさん)
はい…!あたしたちもここからが大変ですね!
アスミさんも最終決戦って大変でしたか?
やっぱり、勝ちたいという気持ちが大事なのかなって思いますが…。

はい!ブンドル団を確実に追い込んでいるって思います。
でも、セクレトルーの余裕がちょっと気になりますね…。
先輩、ですか!そう呼ばれたらうれしいなあ〜。
最終回で必ずバトンをつなぎますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)