掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

63 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/09/10(Sat) 23:10
>>45(はなちゃん)
あおぞら市には、まず雪は降らないからね…。
うん!もちろん紹介するからね!チョンギーレたち!
そうだよね。プリキュアどこまでいけるかな…。
海が好きなんだね!わたしとおんなじだ!
来年の夏…またみんなでお誕生日祝ったりしよう!
はなちゃんは、二学期楽しいかな?

>>48(ゆいぴょん)
うん!はなちゃんもゆいぴょんも元気だよ!
もちろんそうだよ!キュアサマーは冬でもキュアサマーだ!
コンプリートブック…出たらわたしも買うからね!
そうだよね〜。来年のプリキュアも楽しみだけれど、
やっぱりその前にデリシャスパーティプリキュアの戦いだね!
らんちゃんにも助けられてるんだね。明るい子がいると違うね。
ご飯いっぱい食べて、ゆいぴょんもパワーアップだね!

>>54
9日が九条ひかりさんのお誕生日なんだ。
それはおめでとうございます〜!
一度も破られたことないバリアかあ。
すっごいなあ…本当頼もしいよ。

>>59
ちょっとだけだけれど見たよ!
きれいなお月様だね〜。
月齢って意識したことないけれど、
やっぱりまんまるが一番だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)