掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

48 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/09/08(Thu) 20:48
こんばんは〜!
ここねちゃんとコメコメ、ピーマン克服できたね!
やっぱり工夫次第で、苦手なものも美味しく食べられるんだね。

>>988
築地銀だこで?8日っていったら今日だったんだね!
う〜ん、どんなものだったんだろう…。
数量限定で出るくらいもんね…。
どんなデリシャスパーティプリキュア仕様なのかな〜。

>>989(ひかるちゃん)
わあ〜。ひかるちゃんお疲れ様〜。
ここが新しいスレだね!建ててくれてありがとう!
あたし、ここにすっかりなじめたよ!
これもみんなのおかげだね!がんばろうっと!

>>991
へえ、スピリットルーは平気だったんだね。
まあそれでも、セクレトルーは嫌みを言うんだろうけれど。
そしてナルシストルーはどうしたのかな?
このまま何もしないまま終わるとは思えないけれど…。

>>994(まなつちゃん)
いつも元気でいるのがまなつちゃんだもんね。はなちゃんもだけど。
キュアサマー、夏が終わっても元気だよね!
あたしたちのコンプリートブックかあ。
来年のプリキュアが出ているんだろうねそのころには。
うん!もちろんらんちゃんには助けられてるよ〜。
いつも明るいし、そういう意味ではまなつちゃんに似てるかもね!
うん、やっぱり力が出るのはあたし、ご飯のほうだよ〜!

>>997(のどかちゃん)
うん!あたしもそう思うよ!何十年と続いていけるね。
そうだよね〜。やっぱり初代はそれだけ偉大だったんだね。
もちろんだよ〜。だって食べているときほど幸せなときはないもん!
そう、おにぎりだね〜。ひかるちゃんも作るの上手だよね!
すこやか市だね。きっと行くことあると思う。
環境問題かあ…そうだね、他人事じゃない…。
あたしにできることをするよ。しっかりリサイクルするとか!

>>1000(ちゆちゃん)
そうだね、朝晩はだいぶ過ごしやすいよね!
あっ、ちゆちゃんもわかる?一生懸命戦ったあとだもんね。
ブンドル団は…そうだなあ、ある意味個性的かなって。
でも戦いはシリアスだもんね。負けるわけにはいかないね。
へえ〜。海鮮料理かあ〜!食べてみた〜い!
うんっ!なごみ亭ではお肉もお魚も定食があるよ〜!

>>7
ううん、大丈夫大丈夫!
疲れてなんかいないよ!楽しいからね!
そうだね、毎日誰かは来ているね。
あたしは木曜日に来ることが多いよ!

>>8
やっぱり、コメコメたち人間になるんだ〜。
コメコメは元からだけれど、パムパムとメンメンも!
これはかわいいなあ〜すっごく楽しみ!
早く劇場版見てみた〜い!

>>11(ルールーちゃん)
そうだよね〜。子は親を見て成長するんだよね!
あたしの場合は主におばあちゃんだったけれど!
うんっ!もしおばあちゃんがあたしがプリキュアやってるって知ったら、
なんて思うかなあ?孫と一緒にプリキュアもいいよね!
でも夢物語じゃないよ、生きていればきっと叶うと思うなあ。
そうかも!お母さんのなごみ亭を継ぐのかもね。
ご飯おいしいよね〜!さすがルールーちゃん!よくわかってる!

>>13(さあやちゃん)
自慢のリーダーかあ〜。かっこいいなあはなちゃん!
そうなの!お母さんと一緒にお店に立ってるから!
らんちゃんのラーメンは本格派だね。すごいんだよ!
うん、お父さんはお仕事だからね。
でも今は離れていても気軽に話すことができるから!
うん!あたしの家によくみんなで集まってるよ。
なごみ亭…もっと繁盛するといいなあ。

>>15
そうなの?ピーマンおいしいけれどなあ。
調理法を変えれば食べられるかな?
たとえば肉と一緒に食べるとかどう?
食べられるようになるといいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)