掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

657 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/12/17(Sat) 20:54
>>627
(のどか)
のどかとまた会えてうれしいです!顔をぺろぺろ!
抱っこしてぎゅっとしてくれるとさらにうれしいです!

のどかをお姫様にする服が用意してます。
水星の魔女のスレッタとミオリネがガンダム会社を宣言していた時着ていたドレスが用意してあります。
久しぶりに人混みにまぎれて気分が悪くなりました。う〜ん。
クリスマスにはアスミを置いていって一緒にイルミネーションを見に行きましょう。
パンチするとビルが壊れるプロジェクションマッピングがあるんです。

> うん、いつでも来てね。
> 前にも言ったけど、ラテはわたしたちの家族なんだから!
じん… 外国人を受け入れるホストファミリーのよう!
アスミもわたしも外国人なのでとてもしあわせです。
ラビリンはペットだし…
のどかはアスミのお姉さんです!アスミのお世話お願いします。
デリシャスパーテイープリキュア金曜か土曜日に予約してます。
録画してるので何回もみれます。
実況とかでアイキャッチがゆいたちが転がるのに変わったとか見て確かめることができます。
ケットシーはゆいのことを思い出してここねちゃんと仲良くなるんですね。
しあわせそうです。さすがのどかです。

お年玉であの本買うんですね。アスミには飴玉でもあげればニコニコ笑顔です。
わたしはドーナツもらいますね!ミニドーナツじゃなくて大きいのを!

プリキュアの漫画買ってるんですね。すぐにプレミアがついちゃうなんてあんまり売ってないのでしょうか?
でものどかは後輩たちの物語を別の形でみれてしあわせハッピネスです。

朝はヨーグルトをたべると美味しいです。 ブルガリアヨーグルトの小分けか恵のブルーベリーといちごです。
ハロウィンでアスミとラテは評判が良かったです。アスミはお菓子をいっぱいもらってました。

のどかの家もちゆやひなたとかも集まってクリスマスは楽しみですね。

>>634
(ちゆ)
なるとは好きです。美味しいです。

アトラクション何でも好きなんですね。
激しくないものに乗るわけですね。
コインブロックちゆも叩いていいんですよ。コインの音がなって気持ちいいです。
ニンテンドウワールドをたのしみましょう。

わたしが人間の姿になったら中学生の美少女になるでしょう。
パムパムも美少女になりました。
ちゆの顔もぺろぺろさせていただきます。ぺろぺろ。

アスミのことは可愛がっています。姉として。
あまいものを食べたあとは歯磨きをしっかりするようにしてます。
口腔洗浄液でゆすいでばっちりです。
髪をまとめたり編んだり飾り付けたりしています。服も選んであげたり。

ちゆはこれからクリスマスはどう過ごすのですか?
のどかたちと過ごすんですか? 楽しみですか?

クリスマスは大人になっても楽しめる日ですね。

わたしは大切にされているそうですね。ちゆも旅館で大事に育てらてるでしょう。
旅館の当主を期待されてるのですから。

若女将は小学生のおりこに負けないようにしてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)