掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

66 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/09/11(Sun) 01:12
>>48(ゆいちゃん)
何十年も続いていって、全国民に親しまれるアニメになってほしいね。
初代プリキュアが今でも人気なのはやっぱり当然なんだね。
食べているときは幸せ…そうだね!
ひかるちゃんのおにぎり、わたしも食べたけれどおいしかった!
すこやか市に来たら、ぜひ温泉に入って感想聞かせてほしいなあ〜。
うん、みんながそういう意識をすれば、きっと変われるね!

>>54
九条ひかりさんもお誕生日なんだね。
おめでとうございます!
鉄壁のバリアかあ…破られたことがないなんて。
やっぱり意志も固そうだよね!

>>59
うん、もちろん見たよ!
満月なんだよね?きれいだったなあ〜。
やっぱり秋なんだね。お月見なんて。
月って、こんなに明るかったんだね。

>>61(まなつちゃん)
いっそ、「のどかっち」でいいよ。言葉遣いも普通にしてね。
女王になったローラちゃんと再会して、
そのときはお互い積もる話をしたんじゃない?
チョンギーレたちとも友達になれてよかったよね。
うん!まなつちゃんたちは伝説だよ。
海はそうだね…また来年だね。短く感じるよね。
ひなたちゃんと気が合うなら、他の黄色の子もかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)